ドムドム『オリジナルマスク』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
ドムドムで購入した
『オリジナルマスク』の画像を載せます。。。
 
 
 
 
 
『オリジナルマスク』:
表側は、厚手のランドリーネットのような素材で、
通気性が良くて、しっかりしている。
 
裏側は、接触涼感の薄手でやわらかい生地で
肌あたりも優しい。。。
 
耳掛け部分と周りの
部分は、多少ストレッチ性のある生地です。
 
 
ドムドム『オリジナルマスク』を🐻くまちゃん🐻に着けさせました。
 
 
 
値段の割にお得でした。
 
生地がしっかりしているのでマスクと口の間に空間が出来て、
呼吸が荒くなってもマスクが口に引っ付いてこず、呼吸がしやすいです♪(*^▽^*)