2020年10月20日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)

 

本日のコーヒーのホットと『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』380円をヒーティングで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』:
 

 

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』:380円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

 


カフェ・喫茶店ランキング