スタバの『ニューイヤーマグうし』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

 

 

 

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

 

スタバで購入した

『ニューイヤーマグうし』355ml 2,000円

の画像を載せます。。。

 

 
 
 
『ニューイヤーマグうし』:
今年の干支のマグも無事にGETできました♪(*^▽^*)🐄🐮
 
 
 
 
 
 
 
お正月らしい柄がプリントされています。。。。
 
 

 
『ニューイヤーマグ』を飾る定位置に飾ってあります。。。🐄🐮☕
 

『ニューイヤーマグうし』355ml 2,000円
干支の丑(うし)をデザインしたマグカップ
かわいらしい丑を立体的にデザインし、年始を彩る鮮やかなレッドで仕上げました。梅の花が華やかな印象を添えています。今年の抱負を考えながらのコーヒータイムにいかがでしょうか。
89mlの小さいサイズもございます。

 
 

スターバックスカード『Special Edition』『Happy New Year』(^-^) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『ニットカフェクロスセットアイコンズ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『豆皿セットアイコンズ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『コレクタブルスノーグローブ&マグJAPAN』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『マグだるまイエロー』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバの『ティラミスナッツ』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

スタバの『ニューイヤーべアリスタうし』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月26日お正月新商品発売初日のスタバ~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月26日お正月商品発売初日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング