東林間神社 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

東林間神社へ初詣に行きました。

 

 
 
 
 
 
こちらの神社は、コロナの影響により、手水が使用不可とはっきりと書かれていて、水も抜かれていました。。。。
消毒液が手水代わりになっていました。。。。
(参拝者全員が消毒液で手を清めてから、参拝する。。。。)
 
 
例年のお焚き上げがない分、そのスペースで境内はディズニーランド状態に参拝の人の列が出来ていて、外から見たよりも人が混んでいました。。。。。(例年はお焚き上げがあるので、神社の前の道に参拝の人の列が出来ていました。。。。。)
 
 
 
こちらの神社もやはりコロナの影響らしく、本坪鈴の鈴緒が上にあげられていました。。。
 
 
 
 
 
 
今年は新しい生活様式の神社参拝になりました。。。。。
 


人気ブログランキング