2020年12月13日の手芸センタードリーム~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

買い物に行った際に手芸センタードリームを見つけ、

買い物をしました。

 

珍しくリラックマの布を発見しましたが、
私がネットで購入した種類の布の色違いだったために
購入しませんでした(;^_^A💦🐻( ̄▽ ̄;)
 
 

 

 

『ニットフラワーモチーフ』を2種類、
 
『パールフリル』茶、
 
『パールフラワー』BD、
 
『子どものクリスマスの型紙』528円、
 
『綿タックレース』1m 218円を購入しました。
 
 
 
 
『ニットフラワーモチーフ』:
帽子等に付けたいと思います。。。。
 
 
『綿タックレース』:
 
『パールフリル』茶、
『パールフラワー』BD:
 
 
『綿タックレース』、『パールフリル』茶、『パールフラワー』BD:
手作りマスクに使おうと思い、購入しました。。。。
 
 
子どものクリスマスの型紙
 
🐻くまちゃん🐻のサイズは90cmでこの型紙でできる子供服よりも小さいんですが、ほかによい型紙が見つからず、この型紙を利用して、🐻くまちゃん🐻に🎄クリスマス🎅🐻🎄🎅の服を作るつもりです。。。
 

 

 

 

 

手作りマスク 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

巣ごもりの準備 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月18日のつぶやきその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング