2020年4月18日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

4月18日つぶやき:

 

 

 

 

 

昨日の🧸🐻くまちゃん🐻🧸
ふと気付くとくまちゃんが椅子の上でヒップホップを踊って(?)いた😲💦f^_^;

#くま #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #hiphop #ダンス #椅子の上

 

 

クスッと笑った家族のエピソード教えて 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

今日はよいお肌の日 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

あともう一品に便利なおすすめレシピ教えて! 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

好きなフルーツ教えて! 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

夕陽🌆と蜘蛛が綺麗だったので写真を撮りました♪😍💕🐻
🐻🧸今日の🌆夕陽と雲珍しくて綺麗だね♪😍💕🐻🧸
by🐻🧸くまちゃん🧸🐻

#くま #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #夕陽 #綺麗 #珍しい #雲

 

 

龍🐉🐲鳳🕊雲発見♪😍💕(画像向かって左側が龍🐉🐲雲、右側が鳳🕊雲

#夕陽 #雲 #珍しい #龍 #鳳 #龍雲 #鳳雲 #夫婦雲 #綺麗 #びっくり

 

 

‪ファッション通信:‬

‪久々に見た♪‬

‪以前、毎回観てたな。。。。

 

ファッション通信(BSテレ東)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) https://www.bs-tvtokyo.co.jp/official/fashion/

 

 

 

手作りマスク😷新作出来ました♪😍💕😷🐻🧸

大きなマスク😷が欲しいという我老公のリクエストでお休み用にもなる大きな立体マスクを作りました。

今回も裏側にポケットにもなる裏地を付けました。裏側の生地は備蓄の医療用ガーゼで表側の生地はダブルガーゼの生地がなくなってしまい売り切れで買えない状態なので洋服等を売っている雑貨屋さんでガーゼハンカチ(ダブルガーゼ生地)を購入して使いました💦

#くま #くまちゃん #手作りマスク #使い捨てマスクゴム再利用 #完成 #裏ポケット付き #毛小孩 #ぬいぐるみ #ダブルガーゼ  #立体マスク手作り #半分家族にあげた #裏地付き #医療用ガーゼ #備蓄 #雑貨屋 #ガーゼハンカチ #薄紫 #ぬいぐるみ #毛小孩 #売り切れで材料探しが大変 #老公 #リクエスト

 

 

ユニクロアナスイコラボ(^^♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

生感覚を楽しむ、新感覚スイーツ2品が登場です♪|ローソン研究所 https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1392154_4787.html?utm_source=email

ローソン関係では、このところ、ローソンストア100に行くことが多いですが、ローソンに行って買おうッと♪(*^▽^*)

 

 

続く。。。

 

2020年4月18日のつぶやきその2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング