手袋 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 

私が気に入ってこのところずっと使っているのが

去年、キャンドゥで購入した🎃ハロウィン🎃のお化けカボチャ柄のアームウォーマー。。。

 

『アームウォーマーカボチャ』:

 

 

親指用の穴が開いているので、手袋代わりに使っています。

 

手を洗ったり、手指のアルコール殺菌をしたりするときに

親指を外して、アームウォーマー状態にすれば両掌が外に出て、やりやすいです。。。

 

今回の冬も暖冬でそう寒くないので、

寒い日や夜出かけるとき、寒い時に普通の手袋を使って、

それ以外はこのアームウォーマーを使っています。。。

 

🎄クリスマス🎅前にクリスマス柄のこの手のアームウォーマーを探したんですが、

見つからず、

長さが長いものよりもこのアームウォーマーぐらいの短い長さで

厚みもこれくらいの厚みのものが使いやすいので

(裏にボア等があって厚くなると親指を外してアームウォーマー状態にするときにゴロゴロしてこれくらいの厚みのものよりも使いにくいのでは???と思います。。)

柄の事は気にせず、使っています。。。。

 

 

巷でも親指の穴が開いているアームウォーマータイプの手袋が流行っているようですね。。。

 

 

2020年10月5日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


人気ブログランキング