フェイスシールド~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

先週、太極拳の講習会でフェイスシールドをいただきました。

(参加者一人各1つ)
 
メガネをかけていたし、
(メガネをかけていてもメガネの上から着けられるそうだが。。。)
 
マスクをしていればつけなくても良いとのことなのと、
大多数の人が着けていなかったので、現地では使うことがなく、
今後使うことを考えて、いただいて帰ってきました。。。。
 
これでキムタク(木村拓哉さん)とじゅんちゃん(高田純次さん)
等とお揃~~~♪(*^▽^*)です。。。。💦(;^_^A
 
 

このフェイスシールド:

実は、100円ショップのキャンドゥで売っているのを見たことがあります。
 
 
 
 
曇っているので、保護テープが付いているのかも???
と思ったら、予想どおりでした。
 
使用の際は、セロテープなどを使って、
この保護テープをはがして使うそうです。。。。
 
🐻くまちゃん🐻にフェイスシールドを着けさせました。
(なお、まだ保護テープは剥がしていません💦(;^_^A)
 
 
 
 
フェイスシールド:
🐻くまちゃん🐻にもピッタリでした💦(;^_^A
 

 

 
 


人気ブログランキング