2020年10月25日のとも蔵~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に成龍(??)と『とも蔵』に飲みに行きました♪(*^▽^*)

 

コロナ禍から1月以来、ずっと飲みに行っておらず、

以前通っていた居酒屋が数年前に閉店続きで、

『とも蔵』を気に入っている成龍(??)が『とも蔵』に行きたがりました。。。。

 
 

 
 
 
 
 
『とも蔵』:
日本酒がたくさんあってよい♪(*^▽^*)
でも。。。
とりあえず、ビールで。。。。💦(;^_^A🍻🍺
 
 
 
 
お通しが温泉卵だった♪(*^▽^*)
 
 
 
とりせんを頼んだ。。。。
 
 
銀杏:
 
 
 
実がぷりぷりで美味しかった♪(*^▽^*)
 
秋刀魚の塩焼きも頼んだ♪🐟
 
 
 
ゴボウの唐揚げ:
 
成龍(??)は佐藤のイモ焼酎を水割りで頼んだ。。。。
 
 
私は日本酒の『而今』を頼んだ。。。
ワイングラスのようなグラスに入れられてきた。。。
(;^_^A💦
『而今』:
甘口だった。。。💦(;^_^A
 
🥗焼肉🥩サラダ🥗:
 
 
🥗焼肉🥩サラダ🥗:
茹で卵や野菜も入って、
ごまが上からかかっていて
美味しかった♪(*^▽^*)
 
『こだわり酒場のレモンサワー』:
BSテレ東の梅沢さんの『レモンサワーでごちそうさま!』を毎週のように見ているんですが、
まさか!!!
番組に出てくるタンブラーと同じタンブラーで本当にお店で出しているとは!!??
思いにも寄らなかったので、びっくりしたと同時に大うけだった。。。。💦(;^_^A
 
 
 
せっかくとも蔵に来たので、
もっと日本酒を飲みたい気持ちもあったんですが、
『こだわり酒場のレモンサワー』:
これは!!
頼まなければ!!
と思い注文~~♪🍋🥃
 
 
 
『こだわり酒場のレモンサワー』のタンブラー:
軽くて、熱伝導率も良く、
🍋レモンサワー🍋がキンキンに冷えていたので
『こだわり酒場のレモンサワー』をお店で買って、
家で飲んだことが何度かあるが、
とてもおいしく飲めたので、
タンブラーが気に入りました♪(*^▽^*)
非売品らしいので、購入特典かプレゼントでGETできたらよいな♪(*^▽^*)
と思いました。。。
 
 
 
 
 
ぬか漬け。。。
たくさん種類が載っていて、
冷たくておいしかった♪(*^▽^*)
 
締めの焼きおにぎり:
 
 
 
焼きおにぎり:
じゃこが入っていておいしかった♪(*^▽^*)
 
 
 
タヌキちゃん、可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 
とも蔵:
また飲みに来たいです。。。。

 

 

 


グルメランキング