2020年12月1日のベランダ菜園とベランダの花達~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
 
ベランダ菜園の🍅トマト🍅が赤く熟して
今日、収穫しました♪(*^▽^*)🍅

 
 
 
🍅トマト🍅:
またなっているので、
熟して収穫するのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)🍅
 
 
 
 
鉢植えのダリアの花芽が大きくなってきました♪(*^▽^*)
 
このダリア:
購入した時に花芽が付いているのに気が付きましたが(小さい花芽が付いているのでこの鉢を購入した❁(;^_^A💦)時間はかかりましたが、
これくらいに大きくなりました。。。。。
花が咲いてくれるのかな?
咲くのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)❁
 
 
 
金のなる木:
一度水不足で枯れそうになりましたが💦(;^_^A
元気になって、復活しました♪(*^▽^*)🌲
(私が引っ越してきたときにすでにベランダに有った木です。。。
私より成龍(??)と長い付き合いの🌲(;^_^A💦)
 

花のある暮らし:

これからも続けていきたいです♪(*^▽^*)

 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2020年12月1日ベランダで収穫したプチトマト~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日のハナノヒのイイハナ達とベランダ菜園~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月2日のベランダ菜園~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月29日のイイハナ達と観葉植物と花達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月2日のハナノヒのイイハナ達と花達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月3日のハナノヒのイイハナ達と花達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月12日のイイハナ達と花達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのダリアGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング