2020年10月21日のコージーコーナー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)がコージーコーナーで

 『🍓苺🍓のショートケーキ』」 🍰420円(税込 453円)、

『コージープリンセス(シャインマスカット)』580円(税込 626円)、
『シャインマスカットショート』450円(税込 486円)、

『<ミッキーマウス>パンプキンプリン』:370円(税込399円)
『<ミニーマウス>ミルクプリン』: 370円(税込399円)を
買ってきてくれました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
 

コージーコーナーのHPより:

『コージープリンセス(シャインマスカット)』580円(税込 626円)
パリっとはじける果皮と、爽やかな香り&甘みが特長の「シャインマスカット」を飾った、ひとりじめサイズのデコレーションケーキ。マスカット風味クリームとマスカット&りんごのジャムをスポンジでサンドし、ヨーグルト風味クリームで爽やかな味わいに仕上げました。
※シャインマスカットは皮ごとおいしく食べられます。

 

 

『シャインマスカットショート』450円(税込 486円)
マスカットゼリーを混ぜたヨーグルト風味クリームを、マスカット風味スポンジでサンドし、「シャインマスカット」を飾りました。シャインマスカットのジューシーな果肉とマスカットジュレ、ヨーグルト風味クリームが爽やかにマッチします。
※シャインマスカットは皮ごとおいしく食べられます。

 

 

『<ミニーマウス>ミルクプリン』: 370円(税込399円)

ガイコツ形の器に入った、ハロウィン限定プリン。やさしい味わいのミルクプリンにスプーンを入れると、中から真っ赤なベリーソース(苺+ラズベリー)がとろ〜り。バンパイアコスチュームのミニーデザインのピック付き!

 

 

『<ミッキーマウス>パンプキンプリン』:370円(税込399円)

ジャック・オー・ランタン形の器に入った、ハロウィン限定プリン。かぼちゃの甘みとコクがまろやかに広がるプリンに、クリームとアングレーズソースをのせました。バンパイアコスチュームのミッキーデザインのピック付き!

アングレーズソースの中の黒い粒々はバニラビーンズです。

 

『苺のショートケーキ』: 420円(税込 453円)
目指すのは、極上(当社比)の口どけ。
クリームは、コクがあるのにすっきりとした後味へ。
スポンジには、銀座コージーコーナーオリジナルの小麦粉を使用。
きめ細やかな食感にこだわりました。
クリームとスポンジが同時に溶けていく一体感を、お楽しみください。

 

 

銀座コージーコーナー | コージープリンセス(シャインマスカット)

 

銀座コージーコーナー | シャインマスカットショート

 

 

銀座コージーコーナー | <ミニーマウス>ミルクプリン

 

 

銀座コージーコーナー | <ミッキーマウス>パンプキンプリン

 

 

2020年10月21日のコージーコーナー~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日のコージーコーナー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日のコージーコーナー~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年5月19日の珈琲新鮮館本店~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング