2019年5月19日の珈琲新鮮館本店~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店でお茶しました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
成龍(??)は、『ベイクドチーズケーキ』(濃厚クリームチーズ✖️バニラアイス🍨)600円♪(≧∇≦)とコーヒーフロート(600円)♪(*^▽^*)
 
私は、『シフォンケーキ』600円を(バニラシフォンケーキ✖️チョコ🍫アイス🍨🍫)コーヒーフロート(600円)で頼みました♪(≧∇≦)♪(*☻-☻*)(*^▽^*)
なお、15:00〜ドリンクと一緒にデザート🍰🍮🍨注文で100円引きで100円引きになりました。
 
コーヒーフロート:
 
 
『シフォンケーキ』:
 
 
成龍(??)がチーズケーキのことを
セサミストリートのビッグバードに似ていると言った。
 
言われてみればラズベリーが目でくちばしがチーズケーキの先の尖った部分で似ているかもしれない。。。 f^_^;💦
 
チーズケーキ🍰🧀:
成龍(??)が科学忍者隊ガッチャマンの総裁Xにも似ていると言い出した f^_^;💦
 
『ベイクドチーズケーキ』:
 
 
 
『シフォンケーキ』:
 
 
 
 
美味しかった♪💕💞😍
 
シフォンケーキは、ふわふわで
チーズケーキ🍰🧀は
チーズ🧀が濃厚で本格的なお味で
アイスもクリームも美味しかった♪💕💞😍
 
また食べたいです♪💕💞😍(^。^)
 

 


カフェ・喫茶店ランキング