2020年10月17日のデニーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)と♪デニーズで朝食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 
 
 
 

成龍(??)は、

『グリルドチーズサンドモーニング』(ドリンクバーつき)399円(税込438円)を♪(*^▽^*)
 
私は、『スクランブルエッグモーニング』(ドリンクバーつき)599円(税込658円)をトーストで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 
『スクランブルエッグモーニング』:
 
ここにもシャインマスカットのスイーツあった。。。🍇。。。。
美味しそう♪(*^▽^*)🍇😋
 
店の雰囲気も落ち着ける雰囲気で気に入りました。
また朝食を食べに来たいです。。。。
 
 
『スクランブルエッグモーニング』(ドリンクバーつき)599円(税込658円)
スクランブルエッグ(たまご2個)、ベーコン、ソーセージ、サラダを盛り合わせた、デニーズで人気のモーニングメニュー。フレッシュ野菜はすべて国産※を使用しています。人気の厚切りトーストとのセットはもちろん、石窯ブール、デニッシュ、ごはん・みそ汁セット、パンケーキもお選びいただけます。ドリンクもお好みでお選びください。
価格はセット価格です。
プラス99円(税込108円)で「納豆つき ごはん・みそ汁セットに替えられます。


 


グルメランキング