2020年10月16日のココス~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と♪ココスで昼食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ココス:
久々~~~!!!
 
 
ラスカル:
可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 
シャインマスカット🍇のスイーツのある店:
最近、よく見るんだよな。。。。
流行っているのかな。。。。
それとも時期。。。
 
 
 

成龍(??)は、
『ジャポネギハンバーグ&グリルチキン ランチ』790円+税を♪(*^▽^*)
 
私は、『鶏と茄子の黒酢あんかけ膳 ランチ』790円+税

を頼みました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
『鶏と茄子の黒酢あんかけ膳 ランチ』:
サラダ・みそ汁・小鉢・スープバー付きでお得でした♪(*^▽^*)
 
 
鶏肉には黒酢あんかけがかかっていましたが、タルタルソースが付いてきたので、
タルタルソースをつけて食べました♪(*^▽^*)🐔
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
マスクが売ってた。。。。
 
『ジャポネギハンバーグ&グリルチキン ランチ』:790円+税 1,064kcal たんぱく質50.4g 脂質54.3g 炭水化物82.4g 食塩相当量4.4g
ココス定番の甘辛い醤油ベースのジャポネギソースをかけたハンバーグとチキンの鉄板コンビのランチです。がっつり食べたいあなたにピッタリ。
※別添えのソースはガーリックステーキソースです。
ライス・スープバー付き。
※ライス大盛り無料!
※プラス¥20+税で石窯パンに変更できます。
※プラス\100+税でハンバーグを150gに変更できます。
※栄養価は写真内容にて算出しております。(スープバー・ドリンクバーは含みません。)
ランチドリンクバー付き ¥890 +税
パンナコッタ付き ¥990 +税


『鶏と茄子の黒酢あんかけ膳 ランチ』:790円+税
828kcal たんぱく質30.4g 脂質33.7g 炭水化物97.9g 食塩相当量6.2g
お好みでタルタルソースをかけてチキン南蛮風にも!
サラダ・みそ汁・小鉢・スープバー付き。
※ご飯大盛り無料!
※プラス¥100+税でいくらご飯に変更できます。
※プラス¥80+税でみそ汁をとん汁に変更できます。
※栄養価は写真内容にて算出しております。(スープバー・ドリンクバーは含みません。)
ランチドリンクバー付き ¥890 +税
パンナコッタ付き ¥990 +税
 
 
 
 
 

鶏と茄子の黒酢あんかけ膳 ランチ | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

 
 


グルメランキング