2020年10月14日のコメダ珈琲店~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と♪いつものコメダで夕食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 

 
☕🐻🐻くまモンとコメダのコラボの小皿売ってた♪(*^▽^*)🐻🐻☕
 
 

くまモンのモンブラン~~♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!

🐻

 
 
 
成龍(??)は、
『ジェリコ「元祖」』(580円)と
『あみ焼きキンホットサンド』(860円)を♪(*^▽^*)
 
私は、『ミックストースト』(640円)を♪(*^▽^*)
 
そして
『デザートセット』A(790円)を『たっぷりブレンドコーヒー』(+100円)と『シロノワールくまもとモンブラン』のレギュラーサイズ(+300円)で頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
『たっぷりブレンドコーヒー』とミックストースト』:
 
ミックストースト』:
 
 
『あみ焼きキンホットサンド』:
 
 
 
 
『シロノワールくまもとモンブラン』レギュラーサイズ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『シロノワールくまもとモンブラン』:
甘くて冷たくておいしかったです♪(*^▽^*)
トッピングのフィアンティーヌがパリッとした食感でインパクトがついて美味しかったです♪(*^▽^*)
デニッシュパンの真ん中に甘い🌰栗🌰のクリームが入っていました。
美味しかったけれど、私にはちょっと甘すぎたかな。。。。
甘党の母が好きそう。。。。
 
『プレミアムアイスコーヒーソフィア』:
気になる。。。。
 
くまモン×コメダ珈琲店コラボ『くまモン特別デザイン小皿』:
 
帰りに『くまモン特別デザイン小皿』 (350円x 4)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
\熊本県公式PRマスコットキャラクター「くまモン」×コメダ珈琲店/くまモンとコラボレーションした季節限定「シロノワール くまもとモンブラン」が新登場!
栗のモンブランをコンセプトにしたシロノワールです。
ロイヤルパンの間に、日本を代表する栗の産地熊本県産の栗を使用したクリームを塗り、ソフトクリームの上からもモンブランのようにクリームをあしらったシロノワールです。和栗の風味がしっかりと感じられるこの季節にぴったりの商品です。
サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズをご用意いたしました。
この機会に是非、お召し上がりください。

シロノワール くまもとモンブラン       750円~770円(税込)
シロノワール くまもとモンブラン ミニサイズ 550円~570円(税込)
※一部店舗では販売価格が異なります。
※販売は一部店舗を除きます。
※2020年11月下旬までの販売予定ですが、変更になる場合がございます。

くまモン×コメダ珈琲店コラボレーションの特別デザイン小皿を数量限定で販売します!
くまモンとコメダ珈琲店がコラボレーションした、特別デザイン小皿を数量限定でご用意しました。
デザインは、「くまモンとシロノワール」「くまモンとクリームソーダ」「ごちそうさま」「楽しくおしゃべり」の全4種。
ご自宅のコーヒータイムで、コメダの豆菓子をのせるのにもぴったりなサイズです。
表情豊かなくまモンが愛らしい「くまモン 特別デザイン小皿」をこの機会にぜひお買い求めください!
 
 



カフェ・喫茶店ランキング