秋のスイーツ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

🍂🍠秋のスイーツと言えば、

🍠焼き芋🍠ですね。。。💦(;^_^A🍠🍂

 

 

🍠焼き芋🍠用に細めの🍠さつまいも🍠を買ってきていたので、

今日、🍠焼き芋🍠を焼いてお三時に食べました。

なぜ、細めのサツマイモを購入したかと言えば、

『ハッピーコール ホットクッカーグルメパン』を使う予定だったもので、太いと挟めなくなってしまうからです(;^_^A💦

 

🍠さつまいも🍠は余裕で挟むことが出来(;^_^A💦
 
無事に焼きあがりました(;^_^A💦♪(*^▽^*)
 
 
🍠焼き芋🍠:
上手くできました♪🍠☁
 
 
 
早速、🐻くまちゃん🐻に食べさせました♪~~(;^_^A💦🐻😋
 
 
🍠焼き芋🍠、甘くてほくほくで美味しいね♪(*^▽^*)🐻😋
by🐻くまちゃん🐻
 

 

 

 

 

 


グルメランキング