今日ははちみつの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

🥞ホットケーキ🥞ははちみつ🍯派?メープルシロップ🍁派?

 

ハチミツと

メープルシロップ

両方ともかける派(;^_^A💦

 

ハチミツしかない場合は、

蜂蜜🍯だけかけますが。。。。

 

🐻くまちゃん🐻は、🍯はちみつ🍯派だわね。。。

きっと。。。💦🐻(;^_^A

 

🐻🧸今日は家で焼肉だよ♪😍💕❤️🐻🧸

🧸🐻 ザ・プレミアム・モルツマスターズドリーム、今日の夕食も美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻

ママ👩🤱が蜂蜜🍯が少なくなったって蜂蜜🍯のキャップ開けた♪😍💕❤️

キャップに蜂蜜🍯が付いていたから、食べたらママ👩🤱にすごく怒られて、ママは僕の口を洗った💦😢

明日は僕を洗濯、違う。。💦お風呂に🛀入れるんだって!

ママ👩🤱ごめん🙇‍♀️なさい🙏🙇‍♀️お風呂はグルグル回って辛いので勘弁してください🙇‍♀️

僕もうしませんから🙇‍♀️🐻🧸

by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

#くま #くまちゃん #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #夕食 #家で焼肉 #焼肉 #はちみつ #口の周りがくわんくわん #洗濯 #洗濯機怖い #お風呂 #洗う #トマト #反省 #もうしません #プレーンヨーグルト #はちみつ好きのくま #ビール #ザ・プレミアム・モルツマスターズドリーム

 

2020年4月4日の珈琲新鮮館本店~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


グルメランキング