2020年7月3日のセブンイレブン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

セブンイレブンに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

LINEのキリン『のどごし生』のキャンペーンで

『のどごし生』350mlが一本当たったので

交換しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、気に入ってよく購入している『いちご大好きな白くま』が売っていなかったので💦😢←たぶん売り切れ。
 
『のどごし生』350ml缶交換と切手を購入しました。
 
 
 
 

 

『のどごし生』:

冷たくて、泡が細やかで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

これからはビールがさらに美味しい季節ですね。。。

 

次回は、カロリーオフのを購入したいです(^-^;💦

 

のどごし<生>史上、最高のどごし!コンビニ無料引き換えクーポンが当たる!キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年7月10日のセブンイレブン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 

 

2020年5月7日のセブンイレブン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月1日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月16日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年1月26日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


グルメランキング