2020年7月10日のセブンイレブン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

新しくオープンしたセブンイレブンに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

 
キリンのナナコ、可愛い~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 

『シュー・ア・ラ・クレーム』130円(140税込)×5個、
『練乳の味わい白くま』288円(税込311円)、
『いちご大好きな白くま』288円(税込311円)

を購入しました♪(*^▽^*)

 
『シュー・ア・ラ・クレーム』:
 
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~。。。
(;^_^A💦
 
 
 
🐻セブンイレブンの『シュー・ア・ラ・クレーム』、
美味いね♪(*^▽^*)🐻😋
by🐻くまちゃん🐻
 
 
『シュー・ア・ラ・クレーム』:
クリームの中にバニラビーンズが入って、
甘すぎず、シュー生地も適度にサクッとして
美味しかったです♪(*^▽^*)😋
 



『いちご大好きな白くま』288円(税込311円):
甘酸っぱいいちごソースとたっぷりの練乳が楽しめる「白くまアイス」です。北海道産の練乳の甘さと、フレッシュないちごソースの味わいが最後まで楽しめるように仕上げました。

 

『練乳の味わい白くま』250ml 
北海道産の練乳を使い、ふわふわ食感で口どけの良く、ミルクの味わいは引き立つかき氷に仕上げました。トッピングのみかんには特にこだわり、ジューシーで酸味があり、濃厚な練乳氷もさっぱりと楽しめます。みかんだけでなく、パイン、いちご、ブルーベリーを手作業でトッピングし、見た目にもこだわりました。きめ細かい氷のおいしさとフルーツの酸味がバランスよく、最後のひと口まで練乳の味わいをお楽しみください。

 

 

『シュー・ア・ラ・クレーム』130円(税込140円):
香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、こだわりの卵を使用した、卵のコクと風味を感じられるクリームを詰め込みました


 

シュー・ア・ラ・クレーム|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

 
いちご大好きな白くま - セブン-イレブン~近くて便利~ https://www.sej.co.jp/i/item/300302450460.html?category=185&page=1 ;

 

 

電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanacoお楽しみコンテンツ

 

 

 

 

 

2020年5月7日のセブンイレブン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月1日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月16日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年1月26日のセブンイレブン~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


グルメランキング