2020年6月21日の味の民芸~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々〜♪(≧∇≦)に
味の民芸で昼食をとりました♪(≧∇≦)
 
味の民芸:
2月ぶり~~~♪(*^▽^*)
 
また来れてよかったです♪(*^▽^*)
 
 
マンゴーのデザート食べたい♪(*^▽^*)
 
父の日だからか、年配のお父さんのいるテーブルが多かったです♪(*^▽^*)
(和食好きのお父さんを父の日で家族が連れてきているのかな。。。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
『あなごのそば御膳』1,628円(税込)とアイスコーヒーを♪(≧∇≦)

私は、『相盛りそば握り寿司セット』 1,408円(税込)とアイスコーヒーを頼みました♪(*^▽^*)
 
冷たい緑茶のサービスがうれしい♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
『相盛りそば握り寿司セット』:
 
『あなごのそば御膳』:
 
茶碗蒸し:
シイタケが結構たくさん入っていて、
銀杏も入っていておいしかった♪(*^▽^*)
 
『あなごのそば御膳』:
私は本当は『あなごのそば御膳』を食べたかったけれど、
量が多いので、全部食べきれる自信がなくて、
やめてしまった💦( ̄▽ ̄;)
『あなごのそば御膳』のアナゴ寿司🍣
と私の苦手なマグロの握りを成龍(??)に交換してもらいました💦(;^_^A
 
 
アナゴ寿司🍣:
あなごがやわらかくて、タレのお味も私には
丁度よくて、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
『相盛りそば』の民芸そばと韃靼そば:両方共、美味しかった♪(*^▽^*)
とろろをつけて食べても美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
帰りにハワイ柄で可愛かったのとそれほど高くなかったので、
『COGORIガーゼはんかち』(385円)を購入しました。
 
購入したら、
手作りマスクの作り方のプリントをいただきました♪(*^▽^*)
 
またマスクでも作るかな。。。。
 
 

 
 
 
COGORIガーゼはんかち:
しっかりした生地でふわふわで、
裏がハワイアン柄で💦
表には台湾のラッキーフルーツの🍍パイナップル🍍の
柄もあり、気に入りました♪(*^▽^*)
(🍍パイナップル🍍:ハワイっぽいしね。。。)


グルメランキング