今日は父の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

父の日、感謝の気持ち伝えた?

 

 

父はすでに他界しているので、

成龍(??)の意見で

今日(父の日)に父のお墓参りに行き、

父に感謝の気持ちを伝えました。

 

 

今日はダンゴムシがお線香の台の下に現れました。

 

 

父が好きだったお酒と

生花とお線香を持っていきました。

 

紫陽花等の花や緑が綺麗で、

お花見もでき、

 

ご住職さんがたまたま通りかかり、

ご挨拶もできてよかったです。

 

全ては

托我父亲的福←中国語

父のおかげです。

(父親が生前やってきた

行いが良かったからです。)

 

 

今日は父の日で亡き父のお墓参りにワンカップ大関と生花とお線香を持って行きました💐♪😍💕🌸🍶

毎回お墓参りの際に父の戒名が書かれている部分を洗って綺麗にしているので、共同墓地の墓石の父の戒名の部分だけ色が違っていて、白く輝いていました(^_^;)!!(・。・

#父の日 #お墓参り #仏花 #ワンカップ大関 #紫陽花 #プチ花見 #ダンゴムシ #共同墓地 #戒名 #白く光る #綺麗 #掃墓 #お線香

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


人気ブログランキング