2020年6月16日のとんでん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
とんでんで昼食をとりました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
鰻メニュー(鳗鱼菜单←中国語)も気になったが。。。。
 
青魚好きな私は、旨いわし気になる。。。
 
北海道そばも気になったりして、。。。。
(とんでんの茶そばとか美味しいので、気に入っています♪(*^▽^*))
 
 
 
 
お!!!

福山雅治さん!!

私、歌のファンなんだよな。。。。
(俳優さんでもとても有名な方なんだが。。。アンディ(劉徳華)状態だったりして。。。
(アンディも有名な俳優さんなんだが、歌の大ファンです。。。。。💦)
お2人とも、イケメンだし、声も良いし♪歌もうまいし。。。。
 
 
 
ランチ『選べるミニ天丼・北海道そば』980円と迷いましたが、
お寿司が🍣食べたかったので、
ランチ『いわし鮨・北海道そば』1080円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
美味そう~~~♪(*^▽^*)
 
とんでんも久々の間に
『とんでんまろやかなだし入り醤油』初めて見た!!!
 
 
『いわし鮨』:
 
『いわし鮨』:
巻き寿司のほうに
私の好きなガリがたくさん入っていた♪(*^▽^*)
 
 
味噌汁:
 
『ポテりこサラダ』:
次回頼みたいと思います♪(*^▽^*)
 
 
とんでん:
また食べに来れてよかったです♪(*^▽^*)
 
また食べに来たいです~~~♪(*^▽^*)

 

 

2019年3月21日のとんでん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2017年4月8日の とんでん~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 


グルメランキング