2019年3月21日のとんでん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々〜♪(*☻-☻*)に♪(*☻-☻*)成龍(??)と
とんでんで昼食をとりました♪(*☻-☻*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)も私も
『桜そばと特選鮨』1480円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)
 
桜そばの食べ方(三つの楽しみ方)
のパウチが置いてあった(;^_^A
 
『桜そばと特選鮨』:
 
『桜そば』:
『桜そば』:
食べたかったんだ~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

塩漬けの桜の花と
葉っぱと🌸桜そば🌸が
マッチして美味しかった♪(*^▽^*)
 
特選鮨:
湯葉の寿司の上に
塩漬けの桜の花がのっていた♪(*^▽^*)
 
美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
味噌汁はとろろの味噌汁だった。
美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しも

かまぼこ(?)

ホタテ

銀杏

椎茸

三つ葉

鶏肉

コーン

が入って

美味しかった♪(*^▽^*)