2020年6月2日のokadaya~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

オカダヤに寄りました。

 

 

 

こちらのオカダヤにもマスクゴムやダブルガーゼ等の

マスクの材料が売っていて、

にぎわっていた💦(;^_^A

 

 
 
 
夏に向かってストレッチマスクを作ろうと思っているので、
(ユニクロの冷感素材の下着等を使うとよさそう(^-^;💦)
あとで型紙をダウンロードしようと思った。
 
白のミシン糸が少なくなってしまったので、
白のミシン糸と布のマスクを作ったときに
ワンポイントで付ける用に
リラックマのアップリケが売っていたので、(残り一個でした💦ギリギリ買えて良かった♪)
リラックマのアップリケを購入しました。
 
リラックマの布を買いに行ったのですが、
こちらのokadayaにもリラックマの布が売っていなかったです💦
(ディズニーのキャラクターやスヌーピー、サンリオキャラクター(キティちゃんやマイメロディ等は売っていた。)

 

 
 
アップリケリラックマ:

 

 

アップリケリラックマ:

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが

そろったちょうど良い大きさのが買えて良かった♪(*^▽^*)

 

 

2020年4月18日のつぶやきその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング