2020年6月2日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

スタバで昼食をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

本当にQRコードを読みとったら、

メニューが出た。。。。

 

 

 

 

便利かも。。。

 

(たぶん、注文時間の時短だわね。。。。)

 

コロナ感染予防対策もばっちり、

といった感じ。。。。

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コールドブリューコーヒー欲しい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Goods等もまだ残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reusable Cup:

気になる。。。。(以前、スーパーやオンラインストア

でほかの柄のリユーザブルカップ買って持っているけど。。。。💦(;^_^A)

 

『Ichiei Taguma×デザート いちごとレモンのタルト』:
気になる。。。。
 

 

 
 
 
 
 
 

『アール グレイ アフォガート フラペチーノ』のトールのショット追加と
『海老のビスク フォカッチャ』540円をヒーティングで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『海老のビスク フォカッチャ』:

 

『海老のビスク フォカッチャ』:

🦐エビがぷりぷりでたくさん入って、

チーズが伸びて、💦

ソースのお味も美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『アール グレイ アフォガート フラペチーノ』のショット追加:

 

 

 

 

『アール グレイ アフォガート フラペチーノ』:

ショット追加することによって、さらに甘さ控えめの

大人のお味になりました。💦

 

 

 

 

『アール グレイ アフォガート フラペチーノ』:short 530円、Tall 570円、Grande 610円、Venti 650円
甘すぎない、大人のためのティー フラペチーノ
濃厚な味わいのアールグレイティーは、4種類の茶葉をブレンドし、ミルクとの最高の相性を追求しました。ベルガモットのほんのりと甘い香りが、飲んだ後に華やかな余韻を感じさせてくれます。
リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノです。

 

 

『海老のビスク フォカッチャ』:540円
フォカッチャにビスクソースを絡めた海老を挟んだホットサンドイッチ
ローズマリー・バジル・オレガノを練りこんだフォカッチャに、海老とブロッコリーのフィリングを塗り広げ、海老のむき身・モッツァレラチーズを挟みました。フォカッチャは、外はサクサク、中はふわふわです。海老のむき身とフィリングにはビスクソースを絡めています。
しっかり食べ応えがある、ランチにおすすめのホットサンドイッチです。

 

 

『Ichiei Taguma×デザート いちごとレモンのタルト』480円
白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン“Libre”のシェフ田熊一衛氏が手掛けたデザート第4弾
もちっとしたいちごのクラフティが入ったタルトの表面に、さわやかなレモンクリームをしぼり、周囲にホイップクリームを飾りました。
レモンクリームの上には、クランブルといちごダイス入りソースをトッピングしました。いちごの甘酸っぱい風味とレモンのさわやかな酸味、ホイップクリームのコクがタルトの生地感とともにバランス良く楽しめます。
 田熊シェフが、いちごの風味を引き立てるために、素材の組み合わせにこだわって創作したデザートです。
※クラフティ:卵、牛乳、生クリーム、砂糖、小麦粉などを混ぜ、フルーツを入れて焼き上げたカスタードプディングのようなフランスの伝統菓子

 

 

2020年5月20日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月3日のスタバ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月3日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月のスタバ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング