2020年5月29日(ニック(29)の日)のマック~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

マックで買ってきたバーガー🍔を家で夕食に食べました♪(*^▽^*)

 

 

ポテトはすでに買って冷凍庫に有った丸大食品の『リラックマポテト』を使いました。

 

 

 

 

 

 

『リラックマポテト』:

オーブンで焼いた。。。。

リラックマが密状態に。。。💦(;^_^A

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

 

 

 

 

 

 

先日つぶやきで載せたビールのコーヒー割りを作って飲みました。。。。

 

2020年5月25日のつぶやきその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

🐻ビール、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

『ごはんチキンタツタ』 :

 


『グラン ガーリックペッパー』パティ倍:

 

 

 

『倍ビッグマック』:

 

 

夜マックだからか。。。。

パッケージのBOXの内側に

三日月☽プリントがぁ~~~!!!!

(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

『倍ビッグマック』を🐻くまちゃん🐻に

食べさせました💦(;^_^A🐻

 

『倍ビッグマック』、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

『リラックマポテト』:

『リラックマポテト』:

皿に盛ってもやっぱりリラックマが密状態に(;^_^A💦

塩味も控えめでちょうど良く、

周りが適度にカリッと出来て、

中がもちもちでチーズの味がして、

コクがあってとても気に入りました♪(*^▽^*)

形もリラックマの顔型で可愛いし♪(*^▽^*)

そのうえ、美味しい♪(*^▽^*)

また購入したいです♪(*^▽^*)

 

 

『ごはんチキンタツタ』 :

チキンタツタがおいしいのは承知ですが、

ご飯が周りがかりっとして中がしっとりで

とてもおいしかったです♪(*^▽^*)

キャベツの千切りも入ってソースも美味しく

とても気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

マックの『ごはんチキンタツタ』、

丸大の『リラックマポテト』、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

他にキムチやスライストマト等も食べましたが、
『リラックマポテト』と『倍ビックマック』、
そして『ごはんチキンタツタ』半分で
お腹いっぱいになりました。

 

 

 

マック:

また買いに行きたいな♪😍💕😋🍔
 
 
コーヒーのビール割り🍺🍻美味しかった♪😍💕😋
🐻🧸コーヒーのビール割り、美味いね♪😍💕😋🧸🐻
by🐻🧸くまちゃん🧸🐻

image
#コーヒー #コールドブリューコーヒー #ビール割り #美味しかった #くま #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #啤酒 #咖啡

 

 

『ごはんチキンタツタ』 単品 440円
ごはん、新作。マクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」を100%国産米の香ばしい醤油風味のごはんバンズではさみました。

 

 

『グラン ガーリックペッパー』単品 390円
肉厚100%ビーフにペッパーの効いたガーリックソースの旨みと野菜を、ふわふわバンズでサンドした、パンチのある一品。

 


『倍ビッグマック』単品 490円
おいしさも食べごたえもビッグな人気メニュー、ビッグマック。パティが倍でそのビッグな食べごたえもボリュームアップ。

 

大人気の「チキンタツタ」が今年も期間限定で登場! | McDonald's Japan

 

ごはんチキンタツタ 30秒TVCM 「同期の男」篇 OA版:

 

ごはんチキンタツタ | メニュー情報 | McDonald's Japan - マクドナルド

 

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 ファミリー McDonald's Japan

ティーニータイズ かわいいどうぶつのぬいぐるみ 

 

 

2019/04/26リラックマポテトが「うすしお味」になり、おいしくなりました♪Rilakkuma リラックマごゆるりブログ

 

 

2020年5月29日(ニック(29)の日)のマック~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング