2020年5月29日(ニック(29)の日)のマック~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
マックに夕食を買いに行きました💦(;^_^A
 
 
ハッピーセットのtyぬいぐるみ気になる。。。。
(以前、tyぬいぐるみの時に、一回買ったことあったっけ。。。。)
 

ティーニータイズ かわいいどうぶつのぬいぐるみ 

 

 

 

成龍(??)は、『ごはんチキンタツタ』 単品 440円と
『グラン ガーリックペッパー』単品 390円のパティ倍+100円
を♪(*^▽^*)
私は『倍ビッグマック』単品 490円を持ち帰りで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

マック:

また行きたいな♪😍💕😋🍔
 

『ごはんチキンタツタ』 単品 440円
ごはん、新作。マクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」を100%国産米の香ばしい醤油風味のごはんバンズではさみました。

 

 

『グラン ガーリックペッパー』単品 390円
肉厚100%ビーフにペッパーの効いたガーリックソースの旨みと野菜を、ふわふわバンズでサンドした、パンチのある一品。

 


『倍ビッグマック』単品 490円
おいしさも食べごたえもビッグな人気メニュー、ビッグマック。パティが倍でそのビッグな食べごたえもボリュームアップ。

 

 

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 ファミリー McDonald's Japan

ティーニータイズ かわいいどうぶつのぬいぐるみ 

 

 


グルメランキング