2020年5月20日のスタバ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

スタバに行きました。

 

 
 

 

『スターバックス スラウェシ トラジャ』:

売ってた!!!♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 

『アーモンドミルク ラテ』のホットのグランデ
を頼み、
『スターバックス スラウェシ トラジャ』250g 1520円を2袋買い、

1袋をペーパーフィルター用に挽いてもらいました。

 

そして『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』 10本入り 1100円を3つ、

『Ichiei Taguma×デザート いちごづくしのムース』480円、
『ピンクグレープフルーツ&ヨーグルトケーキ』440円を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アイスコーヒーブレンド』のサンプルをいただきました♪(*^▽^*)

 

『CVクーポン』:

ひさびさに出た!!!(^^♪

 

 

 

 

 

『スターバックス スラウェシ トラジャ』Whole Bean 250g 1520円
インドネシア スラウェシ島のトラジャ地方にある小規模農園で栽培されたコーヒーです。上品かつなめらかな口あたりで、ブラックセサミを思わせる風味と、後味にあぶったマシュマロのような甘みを感じます。
STARBUCKS DARK ROAST
生産地 アジア/太平洋
加工方法 半水洗式
キーワード Full-Bodied with Notes of Black Sesame ブラックセサミを思わせる風味となめらかなコク
風味 酸味:LOW
コク: FULL
相性のよいフレーバー ソフトチーズ、メレンゲクッキー

 

 

 

『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』 10本入り 1100円
おいしいアイスコーヒーをいつでも、どこでも
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴。アイスコーヒーにしたときに香り高い風味が引き出されるよう、ブレンド、ローストされたコーヒーです。
水に溶かすだけで、いつでも、どこでも本格的なアイスコーヒーがお楽しみいただけるよう、特別に開発されました。冷たいミルクを注いでも、美味しくお楽しみいただけます。
STARBUCKS VIA
生産地 ラテンアメリカ
加工方法 水洗式
キーワード Citrusy(シトラス)
Caramelly Smooth(キャラメルのようになめらかな)
風味 酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー オレンジ
 レモン

 

 

『アーモンドミルク ラテ』:HOT/ICED Short 390円、Tall 430円、Grande 470円、Venti 510円
エスプレッソにアーモンドミルクを合わせたラテ
エスプレッソにスターバックスオリジナルのアーモンドミルクを注いだビバレッジ。エスプレッソのロースト感とアーモンドミルクの香ばしさが織りなす味わいを、お楽しみいただけます。
※アーモンドミルクは、アーモンドを原料とした植物性ミルクです

 

『Ichiei Taguma×デザート いちごづくしのムース』:480円
白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン“Libre”のシェフ田熊一衛氏が手掛けたデザート第4弾
甘酸っぱいいちごムースの中に、風味と食感のアクセントとしてカシスムースとアーモンドクロッカンを入れました。
底面のスポンジ生地には、薄くキャラメルソースを塗り、いちごムースの上には、いちごピューレを加えたいちごホイップクリームといちごダイス入りソースをトッピングしています。
田熊シェフが、ムースやホイップクリームの滑らかさと、いちごの甘酸っぱさを楽しむことができるよう創作した、いちごの風味を存分に感じられる、いちごづくしのデザートです。

 

『ピンクグレープフルーツ&ヨーグルトケーキ』:440円
ピンクグレープフルーツとヨーグルトの組み合わせがさわやかなケーキ
レモンの酸味をほのかに効かせたヨーグルトムースをスポンジ生地にのせ、鮮やかなピンクグレープフルーツ果肉と、すっきりとしたグレープフルーツ果汁のゼリーで仕上げました。夏にぴったりなケーキです。

 

 

2020年5月20日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月3日のスタバ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月3日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月のスタバ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング