2020年5月19日のスタバ~~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

スタバで購入した『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』のショット追加を家で飲みました。

 

 

成龍(??)の購入した『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』のカップは普通のプラスチックのカップでしたが、

私が買った『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』のプラスチックカップは特別だった。。。。(柄入りだった💦\(◎o◎)/!(@_@;)(*^。^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』:

早速、🐻くまちゃん🐻が。。。。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻も気に入ったようです(;^_^A💦

 

 

スタバの『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』、

美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』:

ショット追加にしたせいか???

飲むころにはほとんど溶けてしまっていましたが、

バタースコッチフレーバーのバターの味が美味しくて、

スタバのコーヒージェリーも砂糖を使っていない本格的な

大人のお味で気に入っているので、

とてもおいしくいただきました♪(*^▽^*)

飲めて良かった♪(*^▽^*)

また飲みたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

『バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ』:Tall 590円
バタースコッチフレーバーソースとコーヒージェリーを合わせたフラペチーノ
スターバックスオリジナルのコーヒージェリーと、バタースコッチフレーバーソースを混ぜ込んだクリームベースのフラペチーノに、ホイップクリームとバタースコッチフレーバーソースをトッピングしました。
バタースコッチフレーバーソースは、まろやかなコクとキャラメルの甘みと少し焦げたようなほろ苦さが香ります。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京で人気のバタースコッチ ラテをイメージした、デザート感あふれるフラペチーノです。

 

 

『スターバックス リフトバリー ブレンド』:250g 1420円
ダークチョコレートやブラックペッパー、甘みのあるシトラスを思わせる風味が特徴のコーヒー
個性的な風味が特徴の東アフリカ産コーヒーをブレンドした、深いローストのコーヒーです。ブラックはもちろん、ミルクを加えるのもおすすめです。
STARBUCKS DARK ROAST
生産地 アフリカ
加工方法 水洗式
キーワード Notes of Dark Chocolate & Citrus
 (ダークチョコレートやシトラスを思わせる風味)
風味 酸味:LOW
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー 塩味のあるフード
 ダークチョコレート
 スパイス

 

 

『スターバックス カティ カティ ブレンド』:Whole Bean(250g) 1420円
さわやかでフルーティーな味わいが特徴の東アフリカ産のブレンドコーヒー
シトラスやスパイスの風味、ほのかなフローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒーです。アイスでもホットでもお楽しみいただけます。
STARBUCKS MEDIUM ROAST

生産地 アフリカ
加工方法 水洗式
キーワード シトラス、スパイス
風味 酸味:HIGH
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー オレンジ、レモン、ストロベリー

 

 

2020年5月3日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月のスタバ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月19日のスタバ~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング