2020年5月17のタリーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

タリーズに寄りました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤️☕️

 

 

 

 

 

 

 

タリーズがコロナ感染防止対策して

持ち帰りだけでなく、

店内飲食も再開していたのには

驚いた!!!

(我非常吃惊了哟~~~!!)

(持ち帰りだけでもお店が開いていて、

ありがたい限りなのに。。。。)

 

 

 

 

 

 

ベアフルちゃんたち可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

今日、タリーズから(LINEかな。。)

連絡がきた

新発売の『スティックデニッシュ ブルーベリークランブル』:280円+税

売っていなかったので(売り切れかな???)

飲み物だけ持ち帰りで頼むことにした。

 

 

 

 

 

 

『沖縄シークワーサースワークル (FROZEN)』

を持ち帰りで購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

QVCで購入した

トロピカルマリアの台湾製(^^♪のタピオカを

入れてみました。

トロピカルマリアの台湾製冷凍タピオカ:

タリーズに行く前に電子レンジで

解凍しておきました。

(帰ったときにだいぶ冷えていると思うので。。。)

 

タピオカ:

成龍(??)は飲み物に入れる前に

氷でさらに冷やしていた💦(・_・;)

 

 

タピオカを『沖縄シークワーサースワークル』 (FROZEN)の中に入れた。

 

トロピカルマリアのタピオカ:

つぶが大きい。。。

こんな話をして申し訳ないが、

ヒキガエルの卵に似ていると思った💦(;^_^A

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

早速、🐻くまちゃん🐻が。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

🐻タリーズの『沖縄シークワーサースワークル』、
美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

『沖縄シークワーサースワークル』:

さわやかなお味でとてもおいしくて、

気に入ったので、次回も頼みたいと思います♪(*^▽^*)

 

 

『沖縄シークワーサースワークル (FROZEN)』:

Short 430円+税、Tall 480円+税、Grande 530円+税
沖縄県産シークワーサー果汁を使用したスワークルです。爽やかな酸味があと味に広がる、すっきりとした味わいです。タピオカのトッピングもおすすめです。
・沖縄県内の店舗では、Tallサイズ以上の販売とさせていただきます。
・タピオカトッピングは〔 別途100円+税 〕がプラスされます。

 

 

『スティックデニッシュ ブルーベリークランブル』:280円+税
チョコチーズ風味のデニッシュ生地に甘酸っぱいブルーベリーを合わせ、塩味を感じるチーズ味のクランブルをトッピングしました。ほどよいボリュームで、朝食や軽食におすすめです。

 

タリーズコーヒー: Taste The Difference | TULLY'S COFFEE

 

2020年5月9日のタリーズ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

タリーズの干支テディ(2020年) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020タリーズハッピーバッグ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020タリーズハッピーバッグ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月5日のタリーズ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年2月5日のタリーズ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

タリーズコーヒーの福袋「2020 HAPPY BAG」

 

2019年12月19日のタリーズ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング