2020年2月5日のタリーズ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

タリーズに寄りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナント!!!!

『干支テディ』、売ってた!!!!!

福袋に入っていたのと同じ!!!

2種類。

各600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『干支テディ』:

福袋(ハッピーバッグ)に入っていたのではない

つなぎを着た茶色いテディを

購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのスイーツ

(チョコレート)

気になるんだよな。。。。

 

次回購入しようかな♪(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイコナコーヒー、

予約始まていた!!!

今年は購入しようかな???

どうしようかな。。。。(^-^;💦

 

 

 

 


 

 

 

 

タリーズ:

またゆっくり寄りたいです♪(*^▽^*)

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング