2020年2月5日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

友達と🤝ネイバーフッドアンドコーヒー店☕️☕︎でお茶しました♪(*☻-☻*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
『コールドブリューフロート』740円

を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 
 

『コールドブリューフロート』に使われているコーヒー豆『ニカラマイクロブレンド No.11』の説明が書かれている厚紙を頂きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

紙のコースターがしっかりして、

かっこよかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 
私、ネイバーフッドアンドコーヒー店、好きです♪(*^▽^*)

 

 

『コールドブリューフロート』:Short 750円 Tall 790円

そのままでも、混ぜても楽しめるクラシックフロート

スターバックス リザーブの豆で抽出したコールド ブリュー コーヒーに、バニラアイスクリームをトッピングしました。
お好みで混ぜると、味の変化が楽しめます。

 


カフェ・喫茶店ランキング