2020年5月7日のタリーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

タリーズの飲み物を飲んでいる人がいたので、

もしかしたら。。。

と思い、タリーズに行きました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤️☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タリーズは持ち帰りだけど営業していた~~♪(*^▽^*)


Goodsもちゃんと売っていた。
スタバもそうならないのかな。。。


6月まで消費期限のドリンクのチケットを使わなければならないので寄ってみてよかった♪(*^▽^*)


ついでに昼がまだだったので昼食も買って持ち帰りにすることにした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアフル達、
可愛い♪(*^▽^*)

 

『タピオカロイヤルミルクティー』、
『ボールパークドッグ オリジナル』320円+税

を持ち帰りで購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップとマスタードが付いていなかったので、

家のケチャップを使いました。(マスタードは

和からししかなかった(◎_◎;)💦)

塩分控えめにしなきゃならないのに

ケチャップ好きだから(トマト好きだし(;^_^A💦)

ケチャップかけすぎた(◎_◎;)💦

 

 

 

まだベランダに太陽が届いていたので、

『タピオカロイヤルミルクティー』を持って、

🐻くまちゃん🐻とベランダに行き

『タピオカロイヤルミルクティー』を飲みました♪(*^▽^*)

 

ベランダで飲む『タピオカロイヤルミルクティー』:

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

🐻🧸今日も日向ぼっこ🥰

今天也是曬太陽囉🌞🐻🧸

今天是大晴天♪💕😍🧸🐻

タリーズの『タピオカロイヤルミルクティー』美味いね♪😍💕😋🧸🐻

by🐻🧸くまちゃん🧸🐻

#毛小孩 #曬太陽 #陽台上 #くま #ぬいぐるみ #ベランダ #くまちゃん #日向ぼっこ #親子で #清々しい #大晴天 #タリーズ #タピオカロイヤルミルクティー #美味い #塔利

 

 

『タピオカロイヤルミルクティー』Short 470円+税、Tall 520円+税、Grande 570円+税
コク深くまろやかなロイヤルミルクティーに、もちもちのタピオカを加えました。タピオカの心地よいのどごしを楽しみましょう。

 

 

『ボールパークドッグ オリジナル』320円+税
パリッとジューシーなソーセージを、香ばしいライ麦パンにはさみました。きりっと冷えたアイスコーヒーと相性抜群です。

 


『タリーズミニテディ " パーカー " 』( テディ&ラビット ):各730円+税
パステルカラーのパーカーがお似合いなミニテディです。クマのパーカーを着たブラウンと、ウサギのパーカーを着たベージュ。耳のついたフードがキュートです!

 

『ベアフル ボトルケース』 ( ミルクティー ):2130円+税
春らしいミルクティーカラーのボトルケースが登場!650ml迄のボトルが入るサイズです。「 タリーズ ワークアウトボトル※ 」も入るので、一緒にお使いいただくのもいいですね。〔 ※別売り 〕小さなお子さまや、女性のお客さまにおすすめです。

 


『バウフィ " Viva Brazil "』:全長:約13㎝ 730円+税
ブラジルのニュークロップ発売に伴い、ブラジル国旗のカラーのユニフォームを着たバウフィ®が登場!バウフィ®が、ブラジルから美味しいコーヒーを見つけてきてくれました。

 

『タリーズ ワークアウトボトル』 ( マゼンタ・ネイビー ):容量:480ml 各2300円+税
スポーツやアウトドアに、持ち運びが便利な軽いプラスチックボトルです。冷たいドリンク専用になります。( 耐熱温度 80℃・耐冷温度-20℃ )

 

タリーズコーヒー: Taste The Difference | TULLY'S COFFEE

 

タリーズの干支テディ(2020年) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020タリーズハッピーバッグ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020タリーズハッピーバッグ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月5日のタリーズ~~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年2月5日のタリーズ~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

タリーズコーヒーの福袋「2020 HAPPY BAG」

 

2019年12月19日のタリーズ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング