2020年4月27日のイトーヨーカドー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ヨーカドーに行きました~~♪(*^▽^*)

 

 

ヨーカドーは、野菜や果物が安い時が多いので

良いです(^^♪

 

 

スタバのスプリングブレンド等の

コーヒー豆と

『スターバックス オリガミ スプリング ブレンド with リユーザブルカップ』

発見!!!!(^^♪(*^▽^*)(*^。^*)\(^_^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのコーヒー豆:

定番のものも売っているので、

スタバ休業中でも

オンラインストアもありますが、

スーパーでも買えるから

またここに買いに来ることにしました。

千代の一番も売っていた♪(*^▽^*)

(QVCだけではなくここでも買えるのね♪(*^▽^*))

 

 

備蓄のドライイーストがいくつか

発見されたけれど💦

ドライイーストだんだん

少なくなってやばくなってきたから

買いたいんだけれど、どこでも売り切れなのよね。。。

(強力粉もだんだん少なくなってきちゃっているけど、

やはり売り切れ(~_~;)💦( ̄▽ ̄;))

 

 

R-1のプレーンヨーグルトを初めて見つけたのも

ヨーカドーだったし、

R-1の品揃えは相変わらず豊富。。。

 

 

 

 

コンビニスタバのチルドカップの

ドリンクも売っている。

 

 

『スターバックス オリガミ スプリング ブレンド with リユーザブルカップ』657円(税込)と

『スターバックス スプリング ブレンド2020』コーヒー豆140g 718円(税込)

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー・コンビニ・百貨店|スターバックス コーヒー ジャパン

 

春季限定コーヒー「スターバックス スプリング ブレンド」--カップホルダー付きギフトも https://entabe.jp/29941/starbucks-spring-blend-coffee @entabejpさんから

 

 


グルメランキング