飼ってみたい動物教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


私の住んでいるマンションは

ペットマンションなので、犬猫を買っても大丈夫ですが

(以前、大きなシベリアンハスキーを飼っていた人もいたぐらい)

 

犬も猫も両方とも好きですが、

 

犬や猫よりも寿命は短いですが

(3~5年:飼いたい動物の寿命)

 

買うのならやはり以前飼っていたこともあり

モルモットを飼いたいです。

 

今の状態で、家に成龍(??)と私、両方共いれば

本当ににぎやかでモルモットの世話もできますが、

コロナが終息して成龍(??)のテレワークが終わり、

私も太極拳の練習やスポーツクラブ、

仕事に出るようになると

ペットにさみしい思いをさせてしまうと思うのと、

 

冬:

モルモットが風邪で具合が悪いのに仕事に

出かけて、保温はしていったが、

帰ってきたら、モルモットの具合がもうダメかも

状態になっていた( ̄▽ ̄;)💦

 

というわけで、ペットは飼えずにペット(毛小孩(宠物)←中国語)代わりに

ぬいぐるみで我慢している状態です💦

 

 

お気に入りのペット写真みせて! 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング