2020年3月10日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
キャン★ドゥに寄りました。
 
キャンドゥには可愛いマスコットが売っていました♪(*^▽^*)
 
 
 

 

ハリネズミのマスコット:

気に入った♪(*^▽^*)

 
 
 
手芸用品も充実していました。

 

 
可愛いキャラクターのGoodsも売っていた♪(*^▽^*)

 

 
便利に使えるおしゃれなフックも売っていた。。。

 

 
ナント!!!
ドラえもんのGoodsも売ってた♪(*^▽^*)
(ドラえもん→哆啦A梦←中国語)

 

 

ドラえもん、可愛い♪(*^▽^*)

 

 

下の棚にはイースターGoodsも♪(*^▽^*)

 

 

 
玄関に置いて、家に入るときに使う用に
極厚除菌アルコールウエットティッシュ、
ふわふわキャットポーチ、
小顔パレット、
ハリネズミのマスコット
(もこもこはりねずみ(グレー))を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
小顔パレット:
及川王子のホワイトディアマンテのと江原道のを使っておりますが、
以前、キャン★ドゥで購入して、
キャン★ドゥのは、茶色が若干気になるものの、
安くて良いのでまた購入することにしました。

 

 
ふわふわキャットポーチ:
ほかの色の猫ちゃんもいましたが、
別に金運と思ったわけではないけれど、
クロネコちゃんにしました。

 

 

 
ふわふわキャットポーチ:
ちゃんと裏地が付いていて、
薬等、小物を入れるのに便利に使えそうです。
別に何も入れずに、
バッグにチャーム代わりにつけてもよいしね♪
 

 

 

もこもこはりねずみ(グレー):

茶色い子もいましたが、

グレーにしました。

 

 

 

 

 

 

もこもこはりねずみだけあって、

針のところの毛がもこもこで可愛い♪(*^▽^*)

 

 
極厚除菌アルコールウエットティッシュ:
玄関に置いて、
スポーツクラブから帰って、
家に入るときに足を拭いたり、手を拭くのに使っていました。

 

 

 

 

 

今はスポーツクラブ休んでいるので、

外から帰ったときに

手を拭くのに使っています。