2020年3月12日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
セリアに行きました。
ダブルリボン🎀のシュシュと
てぬぐい風タオル泳ぐ鯉のぼり
刺しゅうキッドフエルトマスコット×2
鯉のぼりのマスコットを購入しました♪(*^▽^*)
 
刺しゅうキッドフエルトマスコット:
像と猫の2種類が売っていたので、
各1つ購入しました。
 

 

ダブルリボン🎀のシュシュ:
 
 
鯉のぼりのマスコット:

 

 
 
黒とブルー等がありましたが、
赤にしました。
 
てぬぐい風タオル泳ぐ鯉のぼり:

 

 
 
 
 
 
てぬぐい風タオル泳ぐ鯉のぼり:
広げるとまるで鯉のぼりが泳いでいるような
雰囲気に。。。。
暖かくなってきたら、
太極拳の練習にもっていこうと思っています。

 


人気ブログランキング