お酒の失敗談教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


酒飲んで、ケンカしないし、失敗談は特にない。。。

 

ただ。。。。

 

 

酔拳で戦ったけど睡魔の方が自分に勝った。

(;^_^A💦

 

というのは冗談で(^-^;💦

 

そういえば、

フラダンスの新年会で飲み放題で飲んで、

そのあとにフラダンスの友達と喫茶でお茶したときに、

自分では日本語で話しているつもりが

中国語(北京語)で話していて、

友達が全員、驚いてきょとんとした顔で私を見ていたので、

やっと自分が中国語で話していることに気付いた(・_・;)💦😲\(◎o◎)/!

 

 

飲むと本性が出るっていうけど、
本当だと思った。

(私の本性→中国人(;^_^A💦)

 

大学時代、

女の子みたいに可愛い同級生が

(男性にモテモテだった)

飲みに行って飲んだら、

女の子みたいになっちゃったこともあったっけ。。。。

(女性みたいな表情をして、女性の話し方になった💦(;^_^A)

 

 

さすがにビックリした天然ボケエピソード教えて! 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング