レスミルズジャパンのFacebookのライブ配信 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、
を載せました。
 
この内容も当初、つぶやきに載せるつもりでいましたが、
文章が長くなってしまったので、
別に記事にして載せることにしました。

 

 

昨日、
(3月7(土))から自宅でもトレーニングができるようにとレスミルズジャパンのFacebookのページでネット配信を開始したという情報を得て、昨日、ボディバランス(BC)をネット配信で受けました。
 
そして今日、
10:30~10:45分のボディジャムのクラスと
11:00~11:15のボディパンプのクラスを受けました。

 

 

ジャム:久しぶりにANNAさんのクラス受けた♪😍💕❤️
楽しかった♪😍💕❤️

 

 

パンプ:
道具(ダンベル等)持ってないから、
もうだいぶ捨てちゃったけど💦(ダイビングサービス🤿に寄付状態)
スキューバダイビングの🤿ウエイトを用意したけど、インストラクターもその点は心得ていらっしゃって、
ペットボトルを用意してくださいとのことで、ペットボトル🧴を使ってスクワットのレッスンをやった💦

 

 

私はと言うと ダイビングの🤿ウエイトをせっかく用意したので、2kgのウエイトを2個重ねて使った💦

 

 

いや15 分とはいえ、パンプはキツかった💦このところ咳の風邪で咳が出ていたので約1か月ぐらいスポーツクラブは行くのを控えていたので、そのせいもあるのか?

 

 

 

いずれにせよ、ライブ配信の方が逆にお宅の私には良いかも。。、

普段よりちゃんと運動できるかも。。。、💦

 

レスミルズJAPANさんにはこの時期に素晴らしい企画をありがとうございます😊🙇‍♀️と切にお礼を言いたいです🙇‍♀️

 

これからも3月15日までの配信期間中、

時間的に出れるときは配信クラスに参加したいと思います。

(GRIT、そしてBARRE等やったことのないプログラムの

配信があるのも貴重!!)

 

Les Mills - Facebook

 


人気ブログランキング