2020年2月14日(バレンタインデー(情人節))の小田急フローリスト~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と小田急フローリストに寄りました♪💕😍

 

 

ハナノヒ』と書かれた

POPのところにビニール袋に入れて

つるさげられていたカーネーションの可愛い花が

気に入って、

購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに聞いたところ、

購入希望のカーネーションは『ハナノヒ』の花で

ハナノヒ』のアプリをダウンロードして、

月額定額料金でアプリ提携のお花屋さんで

日替わりの花を一日一本花をもらえる仕組みで

希望ならば、特別に一本300円で購入できるとのことで

購入することにしました。

帰ってきて早速、

花瓶に生けました。

(この花瓶、実は喜多方に太極拳の講習会に行ったときに

購入した物で丁度、この前日に花を買って

このお酒が入っていた瓶を花瓶代わりにして、

生けようと成龍(??)と2人で話していたところでした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻と一緒に記念撮影:

 

 

 

 

 

『ハナノヒ』:

月額 1187円のイイハナプラン

加入するかどうか

考えることにしました。

 

 

イイハナプラン
月額 1187円
毎日 本日のお花1本
店頭でお渡し

 

ハナノヒ お花の定額制アプリ|日比谷花壇

 

 

 

🧸🐻 上島珈琲店のアイスコーヒー、喜多方のお土産の『喜多方うまい棒』、『乳酸菌ショコラビターチョコレート』、三代目茂蔵の『発酵豆乳クリームスライス』、ほまれ酒造 会津ほまれ『造り酒屋のゆず酒』、今日のお昼も夕食も美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

#くま #くまちゃん #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #ロッテ #キムチ鍋 #餅餅 #乳酸菌ショコラビターチョコレート #ほまれ酒造 #会津ほまれ #造り酒屋のゆず酒 #三代目茂蔵  #発酵豆乳クリームスライス #トマト #プレーンヨーグルト #ハチミツ #夕食 #親子丼 #納豆 #もずく #みかん #東頂烏龍茶 #味噌汁 #上島珈琲店  #アイスコーヒー #椅子の上 #ダウンドック  #お尻が可愛い #留守番 #喜多方うまい棒

 

2019年ホワイトデー 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

テーブルにカーネーションが???(@_@;) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

クリスマスのプレゼント(聖誕禮物~~~♪)ヽ(^。^)ノ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月30日の小田急フローリスト~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング