クリスマスのプレゼント(聖誕禮物~~~♪)ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


12月25日いつも仲良くしてくれている女の子たちと食事に行き、
クリスマスプレゼントをいただきました。


個人的に物を下さった方もいましたが、皆が合同で私にフラワーアレンジメントをくださいました。
(皆どうもありがとうm(__)m)


熊のピックがとっても可愛い~~♪(*^。^*)

私はもらってすぐに熊が可愛いと言いましたが、ナント!!!その次に
すっかり中国人の私は(^_^;)
「あれ!!リンゴだ!!リンゴも可愛い~~♪(*^。^*)これって食べれるの???」
と聞いてしまった。(^_^;)


皆に「食べれないよぉ~~!!」(爆~~!!)と言われ、


私は「なんだぁ~~!!せっかく2つもあるのに残念。」(^_^;)←(・。・;
そしてすぐに「でも可愛いからいいわ。食べれなくても。」(^_^;)
と答えたのであった。(^_^;)


とっても可愛くて素敵なのでとっても気に入りました~~♪(*^。^*)


皆、ありがとう~~♪(*^。^*)m(__)m




クリスマスのプレゼントではないけれど、
一か月ぐらい前、母から『プリザーブドフラワー』をいただきました。




ご存知の方も多いと思いますが、『プリザーブドフラワー』とは生け花を加工してあって、
見た目とかが生け花なのですが、水をやらなくても長期間美しさを保つ花である。






プリザーブドフラワー(小田急フローリストオンラインショップ)


小田急フローリストオンラインショップ