2020年1月25日(大年初一)の揚州商人~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と久々♪(*^▽^*)

揚州商人で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
成龍(??)は、『豚🐖🐷🐽玉ラーメン』🍜870円を細麺で♪
私は『麻婆茄子🍆ラーメン』🍜🍥960円を揚州麺で🍜♪(*^▽^*)
 
そして『餃子』🥟(6個)(クーポンで無料♪(*^▽^*))と『3点盛り小籠包』6個1080円、小皿料理の『豚🐖🐷🐽バラとニラ玉子』330円を♪(*^▽^*)
おっさんな f^_^;私は、生ビール🍺🍻のジョッキ🍺(580円)を頼みました♪(*^▽^*)
 

生ビール中🍺🍻🍺:

 

 

『豚🐖🐷🐽玉ラーメン』と

 

『豚🐖🐷🐽バラとニラ玉子』:

 

 

 

『豚🐖🐷🐽バラとニラ玉子』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『豚🐖🐷🐽バラとニラ玉子』:

 

にらと豚バラ肉が入って

玉子の焦げが香ばしくておいしかった♪(*^▽^*)

 

 

 

『麻婆茄子🍆ラーメン』🍜🍥:

 

『麻婆茄子🍆ラーメン』:

ピリ辛でお酢が入っている感じで

😋美味しかった♪(*^▽^*)

黒酢をプラスしていただきました♪(*^▽^*)

辛党にお勧めのお味でした。

 

『餃子』:

 

 

『3点盛り小籠包』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『3点盛り小籠包』:

 

黒酢でいただいた。

美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

春節の大年初一(元旦)に中華料理店で

 

食事ができてうれしかったです♪(*^▽^*)

 

この店舗は

大好きなS.H.E(台湾のキャンディーズ)

の曲が良くかかっているので、

雰囲気もよく、

また来たいです♪(*^▽^*)

 

SHE - Wikipedia

 

2019年2月8日の揚州商人~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年2月22日(猫の日)の揚州商人~~♪(☻-☻)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年1月26日の揚州商人~~♪(☻-☻)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2011年12月23日の揚州商人〜♪(^o^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング