2019年2月8日の揚州商人~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と久々♪(*^▽^*)
揚州商人で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
春節に一回は中華料理屋に来て
食事したかったんだ。。。。
 
気に入っているお店が
何軒か店じまいをしてしまって
残念な限りなのである。。。。(-_-;)

 

 

 
小皿料理も頼みたくなった。。。

 

 
 
 
 
 
成龍(??)も私も『趙家煮込みラーメン』🍜🍥920円と♪(*^▽^*)
『餃子』🥟(6個)(メルマガのクーポンで100円♪(*^▽^*))を♪(*^▽^*)
おっさんな f^_^;私は、生ビール🍺🍻のジョッキ🍺(560円)を
そして『豚バラとニラの玉子炒め』(290円)

を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

『豚バラとニラの玉子炒め』:

 

『豚バラとニラの玉子炒め』:

美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

『餃子』:

『餃子』:
大きくて具がタップリで美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

『趙家煮込みラーメン』:

『趙家煮込みラーメン』は

細麺のみで

麺の変更はできないそうです。

 

 

黒酢を入れていただく。。。。

 

 

 

『趙家煮込みラーメン』:

肉、野菜が入って美味しかった♪(*^▽^*)

店内にはやはりS.H.E(台湾のキャンディーズ)

の曲がかかっていた♪(*^▽^*)

Ellaが沢山歌っていてうれしかった♪(*^▽^*)

 

S.H.E [ 觸電 ] Official Music Video:

 

S.H.E [ 我們怎麼了 What happened to us] Official Music Video:

 

S.H.E [ 紫藤花 Wisteria ] Official Music Video:

 

S.H.E [ 聽袁惟仁彈吉他 ] Official Music Video:

 

SHE - ウィキペディア