検診 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今年も無事に健康診断を終えました♪💕😍

 

毎年、健康診断は1月に受けていますが、

 

今回は珍しく、去年12月25日に健康診断を

申し込んでいましたが、

胃腸炎で延期してもらいました💦(;^_^A

 

 
今回もロッカーNO.29(ニック(謝霆鋒))GET~~~~♪💕😍

 
採血の際:
ベットのある部屋でベッドの横で
採血をするように呼ばれた。
 
きっと、
採血の後、目の前に星が出たり、
目の前が暗くなってしまうので、
ベットに横になって採血をしてもらっているので、
そのデーターが残っているのかも?
 
と思った。
 
が・・・
 
偶然だった。💦(;^_^A
 
採血をする椅子が足りなくなって
(それぐらい人がいた。)
たまたま仮設状態でベットの横の椅子に
呼ばれたのだった。
 
しかし。。。
 
採血用のベットは1つ(部屋も一つ)
みんな採血後、良く気分が悪くならないものだと
感心。。。
ベットに横たわって採血して、
その後、ベットに約5分間横になっていたが、
ベットから立った後、目の前が多少暗かった。💦(・_・;)(◎_◎;)
 
 
そして検査後のお昼:
 
おまけに
ドリンクは🥤フリー〜♪💕😍😊(*^。^*)(^^♪
 
 
 
 
🥪サンドイッチ🥪(三明治←中国語)美味しい♪(*^▽^*)
 
 
ドリンクはフリーで
ワムのクラブトロピカーナを
思い出す私(;^_^A💦
 


人気ブログランキング