健診 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

一年に一回健康診断を受けている病院で

健康診断を受けました。

 

 

ロッカー:

29(ニック(謝霆鋒))GET♪(*^▽^*)

 


採血の際💉:

採血が終わると目の前に☆星☆が出てしまう💫✨私は看護師さんにその事を伝えると
今年もベッド🛌に横になっての採血に変わりました f^_^;
虚弱体質なので困るわ。
今年も太極拳の世界大会が峨眉山みたいな事を聞いて、
大会は大丈夫なんだけれど、体育会系の旅行だし✈️、九寨溝とかの観光を考えると前回中国🇨🇳語の🇨🇳旅行で九寨溝と黄龍とチベット(西藏)行った時に高山病になるし、黄龍🐉🐲で落伍者になるし( ̄◇ ̄;)
峨眉山の観光でも大変だったので。。。もう行けないかな。。。😢.°(ಗдಗ。)°.
アルコール消毒大丈夫ですか?
って、看護師さんが聞いてくれて、
赤くなってしまうのでアルコール消毒で
ない方が良いということも言えた。(^-^;
おかげさまで
採決後、5分ぐらいゆっくりベッドで横になっていることもできたし♪(*^▽^*)
止血用のバンドを持ってきてくれたので、
それを腕にはめて止血できたので、
指で押さえることも無く、
本当に楽でした。
ありがとうございましたm(__)m
 

 

検査後のお昼のサンドイッチ美味しい🥪んだよね♪(*^▽^*)

 

 
 

 

そしてドリンクは🥤フリー🥤(免費)〜〜♪(*^▽^*)

コーヒー☕️の機械出来てた♪(*^▽^*)

 



Wham!Club Tropicana:
        ↑
『クラブトロピカーナは♪(*^▽^*)
ドリンクはフリー~~~♪(*^▽^*)』
って聞こえるんだよね。。。(^-^;