『サンテメディカル』SNOOPY目薬キャップカバー付きGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 

載せるのが遅くなりました。

 

 

先日成龍(??)が

 

 

『サンテメディカル12』SNOOPY目薬キャップカバー付き

を買ってきてくれました♪(*^▽^*)

 

 

私は『サンテメディカル』に

SNOOPY目薬キャップカバー付きのが売っていることを知りませんでした(・_・;)💦

成龍(??)が買ってきてくれたのは

『サンテメディカル』の

SNOOPY目薬キャップカバーは、

クリスマスバージョン(全2種類)で

クリスマスバージョン以外の

SNOOPY目薬キャップカバーも2種類あることに

気づきました💦(;^_^A

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

GETした

クリスマスバージョンの

SNOOPY目薬キャップカバー:

 

 

 
 
 
 

 

目薬のパッケージも

SNOOPY目薬キャップカバーも可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)

 

SNOOPY目薬キャップカバー:

大切に使いたいと思います

 

『サンテメディカル12』に

SNOOPY目薬キャップカバーをセットしました。

『サンテメディカル』のキャップの上に

被せるだけでOKでした♪(*^▽^*)

(簡単だった💦(^-^;)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定!サンテメディカル SNOOPY目薬キャップカバー付(参天製薬株式会社):
目のトラブルの原因別にアプローチしたサンテメディカルに今だけSNOOPY目薬キャップカバーが付いています。
サンテメディカルに被せて置いておくとデスクや洗面台がかわいくなります。
第2弾は冬仕様で2種類展開。ニット帽を被ったスヌーピーがとても愛らしいデザインです。
お買い求めはお近くのドラッグストアで。
発売:
参天製薬株式会社
実施期間:
2019年11月15日~(予定)
※無くなり次第終了です。
販売箇所:
全国DGS、GMS、SM、DS、EC

 

目薬に可愛いキャップカバーを SNOOPY_co_jp:日本のスヌーピー公式サイト

 

 

 

数量限定!サンテメディカル SNOOPY目薬キャップカバー付(参天製薬株式会社) SNOOPY_co_jp:日本のスヌーピー公式サイト

 

『サンテメディカル12』リラックマケース付きGET~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

サンテメディカル12 リラックマケース付 - イトーヨーカドー ネット通販

 


人気ブログランキング