『サンテメディカル12』リラックマケース付きGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

消費税増税前に

買い物をしようと

色々とみていたところ、

イトーヨーカドーオムニセブン

でまだ

『サンテメディカル12』リラックマケース付き

が売っていることを見つけ♪(*^▽^*)

 

購入しました♪(*^▽^*)

 

家の近所のセブンイレブン

店頭引き取り、支払いにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サンテメディカル12』リラックマケース付き』:

去年、薬局で見つけられなくて

買えなかったのよね。。。。💦(*_*;

 

ずっと気になっていて。。。(;^_^A

 

今回無事に

購入することが

出来てよかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージも可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマの目薬ケース:

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマの目薬ケース:

 

 

 

 

 

 

私はアイボンとコンタクト装着時でも

 

OKの目薬を持っていますが、

このところ、

家にいることが多く、

長時間コンタクトレンズをつけないので、

目薬が店舗に届いた日に

久しぶりに長時間コンタクトをつけていたので、

片方の目が充血して、痛くなってしまったので、購入時期も丁度良かったと思います。

 

 

 

リラックマの目薬ケース:

大切に使おうと思います。

 

サンテメディカル12 リラックマケース付 - イトーヨーカドー ネット通販

 

 


人気ブログランキング