最近びっくりしたこと教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 

 

を載せました。

 

🦐海老🦐アレルギーだとばかり思っていた母が、

🦐エビ🦐の天ぷらを平気な顔をして食べたこと。。。。

 

それが一番びっくりした。

 

そのほか、

 

母が電話で「最近の親は子供を殴ったりけったりして体罰して変だよね。よく自分の子供にそんなことできるよね。」と言ったこと。。。。💦( ̄▽ ̄;)

 

自分は兄と私に対して、どうだったんだと思い、ビックリした!!!

(物忘れの一種か???😲(◎_◎;)

認知症ではないよね。。。💦( ̄▽ ̄;))

 

そして

母も私と同じく

蓮根が苦手だというのを知ったこと、

これが

吃驚したことのベスト3。

 

あとは。。。。

 

中国人の知り合いがインドに赤い雨が降ったことを

テーマにした中国の番組をスマホで視聴していて、

かつて、インドに赤い雨が降ったのを知ったときに

吃驚した!!

 

母には一番びっくりした!!!

 

2019年11月20日の銀座ハゲ天~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング