2019年8月30日のスタバ~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

帰りにまたスタバに寄りました。

 

 

 

『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』と

『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』

の試飲やっていた♪(*^▽^*)

 

 

『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』

の試飲をいただきました♪(*^▽^*)

 

『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』:

クランブルがたくさん入って、

サクサクした食感が良く、

リンゴの味がして

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』も

飲みたいです♪(*^▽^*)

 

 

『おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳』の

試食もいただきました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳』:

ブルーベリーの香りがして、

ほどよい生地の硬さで美味しかったです♪(*^▽^*)

次回は購入して

丸ごと食べたいです(;^_^A💦

 

マフィンの試食が

入っていた

袋が可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

 

『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』:Tall 580円
グリーンアップルのジェリーと果肉が混ざり合う爽やかな味わいのフラペチーノ
グリーンアップル果汁のみずみずしさとシャキッとした果肉の食感が特徴のグリーンアップルジェリーをベースに、甘酸っぱい味わいのグリーンアップルソースと、グリーンアップル風味のキャンディで仕上げた、爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノ。
彩り豊かな秋の色彩を表現したグリーンの見た目も楽しい、季節の移り変わりを感じさせる一杯です。

 

 

『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』:Tall 580円
焼きりんごのような味わいのフラペチーノ
りんごの甘みとほのかなシナモンの風味が特徴のピンクアップルコンポートをベースに、サクサクした食感のクランブル、色鮮やかなアップル風味のキャンディで仕上げた、焼きりんごのような味わいのフラペチーノ。
彩り豊かな秋の色彩を表現したピンクの見た目も楽しい、季節の移り変わりを感じられる一杯です。

 

『おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳』230円
HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けたアメリカンマフィン
ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地に、ブルーベリーとオートミールを混ぜ込み、ブルーベリーと押し麦をトッピングして焼き上げました。マフィン生地には豆乳クリームやブルーベリーソースを加えることでしっとりとした食感を出し、やさしい甘みが特長の三温糖でほんのり甘さをつけ、かすかに香るシナモンが隠し味となって全体をまとめてくれています。
ブルーベリーの自然な風味が楽しめるように生地の甘さを抑えているので、あっさりと飽きのこない味わいをお楽しみいただけます。

 

 

 

2019年8月30日のスタバ~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング