2019年8月30日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は、8月30日スタバの新商品発売日です。

 

スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ビバレッジ:
『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』:Tall 580円

 

『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』:Tall 580円

 

コーヒー豆:
『スターバックス アニバーサリー ブレンド』Whole Bean(250g) 1430円

 

オリガミ:
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー スターバックス アニバーサリー ブレンド』ドリップタイプ(6袋) 840円

 

VIA:
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス スターバックス アニバーサリー ブレンド』 10本入り スティックタイプ(2.1g×10本) 1050円

 

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス スターバックス アニバーサリー ブレンド』20本入り スティックタイプ(2.1g×20本) 2500円

 

フード:
『おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳』230円

 

『おおつぼほまれ×マフィン バナナカカオチップ』230円

 

『おおつぼほまれ×マフィン アップルシナモン』230円

 

『Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ スモークチキンきのこ』480円

 

『Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ ローストポーク』460円

 

『Hitoshi Sugiura×サラダラップ ベジタブルチキン』420円

 

『アップルクランブルパイ』480円

 

『パンプキンスコーン』260円

 

『ほうれん草エッグ&ソーセージ イングリッシュマフィン』380円

 

『チョコ in チョコレート』240円

 

『抹茶 in 抹茶』240円

 

『キャラメルクランブルバー』240円

 

『レアチーズバー』240円

 

『ニューヨークチーズケーキ』420円


タンブラー等:
『アニバーサリー2019ステンレスシリンダータンブラーサイレン』473ml 3800円

 

『アニバーサリー2019ストラップカップシェイプステンレスボトルサイレン355ml 3900円

 

『アニバーサリー2019タンブラーサイレン』473ml 1900円

 

マグ:

『アニバーサリー2019マグサイレン』355ml 1800円

 

 

『アニバーサリー2019マグサイレン』89ml 1200円

 

JAPANシリーズ♪💕😍

じゃぱぁ~~~んぅう~~~!!!!:

『You Are Here Collection マグ JAPAN』 Autumn 59ml 1200円

 

『You Are Here Collection マグ JAPAN』 Autumn 414ml 1800円

 

『You Are Here Collection ステンレスタンブラー JAPAN』 Autumn 473ml 4000円 


Goods:
ベアリスタ:
『アニバーサリー2019ベアリスタ』3000円


リングノート:
『スターバックス キャンパスリングノート』

 グレー、カーキ、ピンク、ブルー、グレー、ホワイト 各480円

 

ベアリスタ:
『アニバーサリー2019ベアリスタ』3000円

 

 

ビバレッジカード:
『アニバーサリー2019ビバレッジカード』620円


スタバカード:
『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』

 

『スターバックス カード ギフト アニバーサリー』

 

まるで私を待っていたかのように

サイレンのベアリスタが一匹だけ残っていた♪(*^▽^*)

 

 

『アニバーサリー2019ストラップカップシェイプステンレスボトルサイレン355ml 3900円を買う予定だったが、

『アニバーサリー2019ステンレスシリンダータンブラーサイレン』473ml 3800円のほうが量も入るし、

値段も100円だけだが、

安いので、(;^_^A💦

ステンレスボトルを買うことにした。💦

 

 

 

 

 

 

サイレンのベアリスタは

こののち、

駅の付近に6軒店舗のある、東京経由で

出かける予定だったが、

その後寄る店舗にあるとは

限らないので、

荷物になるが

ここで購入することにした。

 

 
リングノートは
ピンクとカーキで悩んだが、
カーキのほうが色がはっきりしていていいと
思ったのと、私のラッキーカラーが
緑なので、
カーキを購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

新しいフードもたくさん出たので、

フードも気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレンのベアリスタ
(『アニバーサリー2019ベアリスタ』3000円)と


サイレンのステタン(『アニバーサリー2019ステンレスシリンダータンブラーサイレン』473ml 3800円)


アニバーサリーブレンドの缶入りVIA(

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス スターバックス アニバーサリー ブレンド』20本入り スティックタイプ(2.1g×20本) 2500円)

家のVIAがなくなりそうなので、

アニバーサリーブレンドのVIA10本入り(

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス スターバックス アニバーサリー ブレンド』 10本入り スティックタイプ(2.1g×10本) 1050円)

リングノート(『スターバックス キャンパスリングノート』)のカーキ(480円を購入し♪(*^▽^*)

 

新しいスタバカード
『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』と『スターバックス カード ギフト アニバーサリー』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 


ビバレッジ:
『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ』:Tall 580円
グリーンアップルのジェリーと果肉が混ざり合う爽やかな味わいのフラペチーノ
グリーンアップル果汁のみずみずしさとシャキッとした果肉の食感が特徴のグリーンアップルジェリーをベースに、甘酸っぱい味わいのグリーンアップルソースと、グリーンアップル風味のキャンディで仕上げた、爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノR。
彩り豊かな秋の色彩を表現したグリーンの見た目も楽しい、季節の移り変わりを感じさせる一杯です。

 

 

『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』:Tall 580円
焼きりんごのような味わいのフラペチーノ
りんごの甘みとほのかなシナモンの風味が特徴のピンクアップルコンポートをベースに、サクサクした食感のクランブル、色鮮やかなアップル風味のキャンディで仕上げた、焼きりんごのような味わいのフラペチーノ。
彩り豊かな秋の色彩を表現したピンクの見た目も楽しい、季節の移り変わりを感じられる一杯です。

 

コーヒー豆:
『スターバックス アニバーサリー ブレンド』Whole Bean(250g) 1430円
スターバックスの創業を記念して特別に作られたコーヒー
なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特徴。
複雑で力強く、豊かなコクのあるアジア/太平洋産のコーヒーと、スパイシーな風味が特徴のエイジドスマトラコーヒーのブレンドです。
STARBUCKS DARK ROAST
生産地 アジア/太平洋
加工方法 水洗式/半水洗式
キーワード Spicy(スパイシー)
Bold(力強い)
風味 酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー メープル
 バター チーズ ハーブ オーツ

 

オリガミ:
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー スターバックス アニバーサリー ブレンド』ドリップタイプ(6袋) 840円
スターバックス アニバーサリー ブレンドをスターバックス オリガミで楽しみませんか
スターバックスの創業を記念して特別につくられたスターバックス アニバーサリー ブレンドを手軽に楽しめるパーソナルドリップ タイプのコーヒーです。
なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特徴です。
 希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーです。


VIA:
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス スターバックス アニバーサリー ブレンド』 10本入りスティックタイプ(2.1g×10本) 1050円
スターバックス アニバーサリー ブレンドをいつでも、どこでも
スターバックスの創業を記念して特別につくられたスターバックス® アニバーサリー ブレンドを手軽に楽しめるスティックタイプのコーヒーです。
なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特徴です。
 希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーです。

 

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス スターバックス アニバーサリー ブレンド』20本入り スティックタイプ(2.1g×20本) 2500円

 

タンブラー等:
『アニバーサリー2019ステンレスシリンダータンブラーサイレン』473ml 3800円
スターバックスを象徴するサイレンを大胆に描いたステンレスタンブラー
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージをイメージしてデザインしたステンレスタンブラーです。
ブルーグリーンのボディに大胆にデザインされたサイレンと、アクセントにゴールドメタリックのカラーがあしらわれています。
また、真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷に優れています。

 

『アニバーサリー2019ストラップカップシェイプステンレスボトルサイレン355ml 3900円
スターバックスを象徴するサイレンが描かれたペーパーカップ型ステンレスボトル
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージをイメージしてデザインしたペーパーカップ型ステンレスボトルです。
ペーパーカップのようなすっきりとした形状で、リッドには持ち運びに便利なストラップが付いています。
また、真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷に優れています。

 

『アニバーサリー2019タンブラーサイレン』473ml 1900円
サイレンのデザインを全面にあしらったタンブラー
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのタンブラーで、スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれています。
スターバックスロゴが箔押しされたゴールドのプレートがアクセントになっています。

 

『アニバーサリー2019マグサイレン』355ml 1800円
サイレンのデザインを全面にあしらったマグカップ
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのマグカップで、スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれています。
同じデザインのデミタスカップもご用意しています。

 

『アニバーサリー2019マグサイレン』89ml 1200円
サイレンのデザインを全面にあしらったデミタスカップ
スターバックスアニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのデミタスカップです。スターバックスを象徴するサイレンが大胆に描かれています。
 同じシリーズのマグカップもご用意しています。

 

JAPANシリーズ♪💕😍:
『You Are Here Collection マグ JAPAN』 Autumn 59ml 1200円
Autumnバージョンが新登場
世界20カ国以上で展開されている「You Are Here Collection」シリーズのJAPANにAutumnバージョンが仲間入り。
 紅葉で色づく日本の風景の中に、すすきや栗、十五夜を表すうさぎと満月など日本の秋を象徴するモチーフが描かれた、日本限定のデザインです。

 

『You Are Here Collection マグ JAPAN』 Autumn 414ml 1800円
Autumnバージョンが新登場
世界20カ国以上で展開されている「You Are Here Collection」シリーズのJAPANにAutumnバージョンが仲間入り。
 紅葉で色づく日本の風景の中に、すすきや栗、十五夜を表すうさぎと満月など日本の秋を象徴するモチーフが描かれた、日本限定のデザインです。

 

『You Are Here Collection ステンレスタンブラー JAPAN』 Autumn 473ml 4000円 
Autumnバージョンが新登場
世界20カ国以上で展開されている「You Are Here Collection」シリーズのJAPANにAutumnバージョンが仲間入り。
 紅葉で色づく日本の風景の中に、すすきや栗、十五夜を表すうさぎと満月など日本の秋を象徴するモチーフが描かれた、日本限定のデザインです。


Goods:
ベアリスタ:
『アニバーサリー2019ベアリスタ』3000円
アニバーサリーデザインのベアリスタが新登場
サイレンをイメージしたデザインで、きらりと光るクラウンなどのパーツとかわいらしいフォルムが魅力的なべアリスタです。


リングノート:
『スターバックス キャンパスリングノート』 グレー、カーキ、ピンク、ブルー、グレー、ホワイト 各480円
スターバックスのミルクパックを使ったキャンパスノートが新登場
スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使?して作ったキャンパスノートです。表紙と裏表紙に「ミルクパック」を主原材料とした再生紙を使用しています。中はシンプルな?眼罫なので、様々なシーンでご使用いただけます。
 毎日使うものだから、少しだけ環境のことを考えたものへ変えていくだけで、大きな変化を生み出すことが出来ます。
 私たちスターバックスが、私たちらしいやり方で、これからの社会に貢献したい、そんな思いを込めてこのノートを作りました。表紙の内側には、商品にこめたメッセージを掲載しました。
同シリーズのデザインで全5カラー展開の商品です。あなたの好きなカラーは何色ですか?

 

ビバレッジカード:
『アニバーサリー2019ビバレッジカード』620円
アニバーサリーシリーズのビバレッジカード
スターバックス アニバーサリー ブレンドのパッケージにインスパイアされたデザインのビバレッジカードです。
タンブラーやボトル、マグカップなどのギフトに添えて、ビバレッジとメッセージを贈りませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2019年8月30日(金)~2020年2月23日(日)です。
※一部ご使用いただけない店舗があります。
※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(一部の商品を除く)(610円(税抜)まで)が、引換え対象です。
※610円(税抜)を超える場合は、超えた金額をお支払いください。


スタバカード:
『スターバックス カード コーヒーカップリーフ』
ユニークなカップ型のスターバックス カード
思わずコーヒータイムを楽しみたくなるユニークなシェイプが目を引く、カップ型スターバックス カードです。
カップの取っ手部分にホールがあり、キーホルダーに通して持ち歩くこともできます。
※\2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り\1,000以上でご入金可能です)。


『スターバックス カード ギフト アニバーサリー』
スターバックス アニバーサリー ブレンドのスターバックス カード
グリーンカラーに伝説の人魚サイレンが描かれた、優美さを感じさせるデザインのスターバックス カードです。

 

 

フード:
『おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳』230円
HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けたアメリカンマフィン
ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地に、ブルーベリーとオートミールを混ぜ込み、ブルーベリーと押し麦をトッピングして焼き上げました。マフィン生地には豆乳クリームやブルーベリーソースを加えることでしっとりとした食感を出し、やさしい甘みが特長の三温糖でほんのり甘さをつけ、かすかに香るシナモンが隠し味となって全体をまとめてくれています。
ブルーベリーの自然な風味が楽しめるように生地の甘さを抑えているので、あっさりと飽きのこない味わいをお楽しみいただけます。

 

『おおつぼほまれ×マフィン バナナカカオチップ』230円
“HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けたアメリカンマフィン
ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地に、バナナピューレとチョコチップを混ぜ込み、バナナチップとカカオニブをトッピングして焼き上げました。バナナピューレとヨーグルトソースを生地に混ぜ込むことで、軽いながらもしっとりとした食感を出しています。
バナナの自然な甘さとチョコチップの風味を活かすため、やさしい甘みが特長の三温糖を少しだけ使用し、あっさりとした生地に仕上げました。

 

『おおつぼほまれ×マフィン アップルシナモン』230円
“HUDSON MARKET BAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けたアメリカンマフィン
ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地にアップルダイスを混ぜ込み、トッピングにシナモンの風味をほんのり効かせたクランブルをのせて焼き上げました。マフィン生地はヨーグルトを使用することで軽いながらもしっとりとした食感を出し、三温糖で程よくやわらかな甘みをつけています。
シナモン・クローブ・ジンジャーの風味を効かせた生地に、アップルの優しい甘さがちょうどよいバランスです。

 

『Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ スモークチキンきのこ』480円
国際的に活躍するシェフ杉浦仁志さんが手掛けた、燻製の薫り豊かなチキンのフィローネ
石窯フィローネにオリーブオイルを塗り、スモークチキン・エリンギとブナシメジのソテー・デュクセルソース・スライスしたパルメザンチーズをトッピングしました。デュクセルソースには、ポルチーニペーストやトリュフオイルを入れており、風味が豊かに広がります。
※デュクセルソース:マッシュルームや玉ねぎを使い、旨みを凝縮したソース

 

『Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ ローストポーク』460円
国際的に活躍するシェフ杉浦仁志さんが手掛けた、ジューシーなポークのフィローネ
石窯フィローネに、ごぼう・人参・玉ねぎ・サツマイモダイス・レンズ豆をバルサミコソースで和えたフィリングと、スライスしたローストポーク・茄子をトッピングしマデラソースをかけて挟みました。深みとコクのある豚バラ肉とバルサミコソースをたっぷり染み込ませたごぼうの味わいと食感がシェフのこだわりポイントです。

 

『Hitoshi Sugiura×サラダラップ ベジタブルチキン』420円
国際的に活躍するシェフ杉浦仁志さんが手掛けた、野菜の素材感を活かしたサラダラップ
蒸し鶏と人参・大根・クミン・ゴマ油を和えたサラダと、レタス・グリーンリーフ・紫キャベツ・赤パプリカ・黄パプリカ・きゅうり・パクチーソースで和えたトーカンスーを緑茶入りのトルティーヤで包みました。
 「野菜そのものの素材の持ち味を生かしたヘルシーなサラダラップ」をコンセプトに、スーパーフードの一つであるクミンのスパイス感と野菜のハーバルな風味を活かした、爽やかな味わいのサラダラップです。
※トーカンスー:中国の押し豆腐

 

『アップルクランブルパイ』480円
青森県のりんご生産者である天内正博さん(JAつがる弘前組合員)とのコラボレーション
すっきりしたアップルの酸味とシャキシャキの食感が味わえる、スターバックスの秋の定番アップルパイが今年もやってきました。
ドーム状に積み上げたアップル部分はすべて青森県産の紅玉を使用しています。酸味がしっかり感じられる紅玉を、風味と食感が残るようにスターバックスのオリジナルレシピでプレザーブ(糖漬け)にしました。トッピングしたクランブルのサクサクとした食感、アップルのシャキシャキした歯ざわりが楽しく、プレザーブに和えたシナモン・ナツメグ・オールスパイス・キャラメルの風味がアップルと引き立て合い、口の中に豊かな風味が広がります。

 

『パンプキンスコーン』260円
しっかりとしたパンプキンの味わいが楽しめる秋のスコーン
生地にはゴロゴロとしたパンプキンダイスとパンプキンパウダーを使用し、パンプキンの優しい甘味と風味を存分にお楽しみいただけます。味わいのアクセントにシナモンを入れ、パンプキンコーティングを線がけし、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードをトッピングしました。
秋を感じるパンプキンの風味で季節の訪れを感じてみませんか。

 

『ほうれん草エッグ&ソーセージ イングリッシュマフィン』380円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンに、ほうれん草入りのスクランブルエッグとボロニアソーセージを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

 

『ベーコンほうれん草 ホットサンド』380円
ほうれん草ときのこの組み合わせで野菜もしっかり摂れるホットサンド
石窯パンにブナシメジ・エリンギ・ほうれん草・ブラックペッパー・ナツメグ・玉ねぎ・ホワイトソース・ベーコン・チーズをトッピングして挟みました。きのこ類とほうれん草は、スパイスと一緒にソテーすることで味をなじませ、さらにホワイトソースを絡めてまろやかな味わいに整えています。

 

『チョコ in チョコレート』240円
スモールサイズのチョコレートケーキ
しっとりした質感のチョコレート生地の中から、チョコレートソースがとろりと出てくる小さなケーキです。粉糖をかけ、最後にホイップクリームをトッピングしました。生地とソースにはスターバックスオリジナルのチョコレートを使っています。
コーヒーと一緒に、チョコレートの芳醇な香りと濃厚なコクをお楽しみください。

 

『抹茶 in 抹茶』240円
抹茶を使ったスモールサイズのケーキ
しっとりした質感の抹茶生地の中から、抹茶ソースがとろりと出てくる小さなケーキです。粉糖をかけ、最後にホイップクリームをトッピングしました。
コーヒーと一緒に、抹茶の豊かな香りと濃厚なコクをお楽しみください。

 

『キャラメルクランブルバー』240円
キャラメルムースをバータイプにしたスモールサイズのケーキ
濃厚な味わいのキャラメルムースを小さなケーキにしました。
少しビターなキャラメルソースを、ラフなストライプ状にかけて仕上げました。底面はココアスポンジとクランブルを合わせることで、食感の楽しさも感じていただけます。

 

『レアチーズバー』240円
レアチーズケーキをバータイプにしたスモールサイズのケーキ
コクのあるレアチーズケーキを小さなサイズにしました。
果皮・果肉入りで爽やかな酸味のレモンソースを、1本のライン状に絞ってトッピングしています。底面はココアスポンジとクランブルを合わせることで、食感の楽しさも感じていただけます。

 

『ニューヨークチーズケーキ』420円
本場ニューヨークの味わいを再現した、こだわりのチーズケーキ
厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクがありながら、後味はさっぱりと口どけが良くなるように仕上げました。きれいなグラデーションになるように焼き上げた表面と、底に敷いたザクザクとした食感のクラムも特長です。

 


カフェ・喫茶店ランキング